目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれかまってちゃん

レーズン

[レーズン]

キャラID
: VQ179-028
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーズンの冒険日誌

2022-02-25 00:09:27.0 テーマ:その他

「お前マジでキモイからその辺で止めとけカス、生き恥これ以上晒すなキモキモマンが!」って言われました

るーたん解雇ってガチ?

ヤバすぎテンション下がる

3期生まで4人になるやん

なんでやねん

情報漏洩か

ホロライブって秘密結社とかなんかなぁ

よーわからんけど悲しい

でもホンマはそんなに悲しくない

でもやっぱり悲しい

んー

別にそんなにファンって訳でもないし

ぶっちゃけそんなに見てなかったけど

でもまぁ他との絡みとか

切り抜きで見てたし

なんかその辺無くなるの

寂しいよなぁ


てゆーか

ちょっと真面目な話

俺この子の事

まぁレーズンの事やけど

2番目にキャラメイクした子やけど

まぁ手っ取り早く説明する時に

「サブ」

って言うけど

ホンマの所サブやと思ってないんよな

俺にとっては

カシューもレーズンも

自分で生み出したキャラやから

娘同然やし

俺の行き場のない父性を

めっちゃ注いでる

大事な子供やと

どうでしょう皆さん

兄か姉が居る皆さん

親から

お前サブやからって言われて

正気で居られますか?

俺はそんな酷な事

こんな可愛い娘に言う事は出来ん

2人とも大事やと

声を小さくして

囁いてあげたいね

だって恥ずかしいもん

まぁね

確かに戦闘面で長女を使う事は多いし

裁縫で頭捻ってる時も長女やし

なにかと長女やけど

それでも

俺はレーズンにも

しっかり愛情注いであげたいと

マジで思ってる

よって新しいドレア作ったんよ

んでね

この辺まで書いて思ったんよ

新ドレアの写真撮ってねぇ

やべー

今まさに

オチ見失ってるんだが

どうしよう





まぁね

それはまたお披露目しますよ

だからなにが言いたいかと言うと

子供欲しーーーー

父性が暴発寸前ーーーー

なんやねん

キャラ作って娘て

キショい

どんだけ拗らしてんねん

もう頼むわー

誰か助けろー

お前らこんなイケメンほったらかすなって

マジで

まぁ

でもホンマに

俺はレーズンに

サブじゃないよって

ずっと思ってるって

伝えたい

伝わった?



今聞こえたわ




ふむふむ




誰がキモキモマンじゃ

レーズン許すまじ

お前はもうアレや

抱っこの刑やー


マジでキモイからもうやめとこ

まぁ

アレやで

サブとか悲しい事

あんま言うたんなって

言いたかったの


ほな

おつー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる