目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれかまってちゃん

レーズン

[レーズン]

キャラID
: VQ179-028
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーズンの冒険日誌

2022-04-15 00:46:20.0 テーマ:写真活動

レーズンの新築

家買いました

実は課金しまくってて

早々にダイヤモンドだったので

折角なので大好きな課金で家買いました

長女も課金で家買いました

マイタウンないのに未来の為に

Lサイズの家買いました

頭おかしいと自分でも思います

でも将来必ず欲しいと思う時がくる

なのでL買いました

所持金1000万に到達してない俺が

マイタウンいつになる事やら

相方と貯金中やから

俺は金貯めるの苦手やから

貯金は相方任せ

もうココは信用で

俺は出来る限り貯金の援護

今400万くらい溜まったらしい

道のりが長すぎるぜ

でもまぁマッタリ貯めていこう





さぁね

近々、退職するんですよ

有給消化ですよ

まる1ヶ月休みですよ

梅雨休みですわ

1ヶ月休むとなると

もうコレは引き篭るしかない

いやもう立て篭りやな

食料買い込んで

1週間は兵糧攻めにあっても大丈夫なように

とりまシリアル山ほど買っとけば

生きてゲームは出来るか

あとふりかけとかあれば米食えるし

ってこんな事言ってるから

コイツ不摂生してるんだろなって思ったやろ

実は毎日のおにぎりに

亜麻仁油入れるレベルの健康志向

まぁね

そんなクソみたい食生活はしませんよ

いっそ断食しよかな

MAX2日くらいしたけど

意外と余裕やったしな

1日超えたら

もうその先は虚無やったしな

断食えーなー

ちょっとガッツリ休みやし

折角やからなんかチャレンジしてみよかな

腹筋3回出来るかもチャレンジしよ

無理やろなぁ

てかさ

この家三階建てなんよ

んで中身も三階なんやけど

あの各家から生えてる家は使えないんやけど

あの部分絶対使えるよな

使えないとあかんよな

収納スペース増やしてくれへんかな?

マジで最近にもパンが過ぎる

もう嫌になるわ

だれか

俺の後ろに付き従って

荷物持ちしてくれ

時給10Gで雇うわ

急募なんで

マジで頼むわ

条件は聖守護者3常闇5制覇してる人限定な

荷物持ちのついでに

俺の称号戦のファンネルとしても

コキ使ってやるから

コレ3人募集するわ

まぁやりたい奴は

遠慮せんと言ってこいや

お姉ちゃんより

称号早くゲット出来そうやなw

ガーハッハッハッ!



寝よ寝よ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる