目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれかまってちゃん

レーズン

[レーズン]

キャラID
: VQ179-028
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーズンの冒険日誌

2022-08-18 07:11:46.0 2022-08-18 07:24:12.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

ポイズンやわ

言いたい事

言えてますか?

俺は言えてるようで

あんまり言えてません

リアルはね

言いたい放題なんですよ

普通逆ですよね

こんなゲームとかネットとかって

関係ないやろクソがって

言いたい放題出来そうなもんですけど





でもね

ポイズンですよ

毒なんです

反町も言ってるやん

俺は俺を騙す事無く生きていくって

WOW WOW・・・って

WOW WOWってなw

反町かモー娘くらいしか言わんやろ

激痛やんw


さて

まぁそんなこんなで

レーズンちゃんでの日誌は久々なんですよね

お姉ちゃんのドレア新調したので

レーズンちゃんも新調してあげないと

パパ、レーズンちゃんに嫌われちゃうから

ちゃんと2人ともドレアしてあげる

ホンマはこのソファとレーズンの間に

俺がおって

レーズンは俺の膝の上に座ってるんやけど

如何せん俺がゲームの中に入っていけないので

泣く泣く後ろからギュー出来ないと

クソー!!

化学めー!!!

はよゲーム進歩してくれ

俺と娘達の距離をもっと近くしてくれ



今はお姉ちゃんの家がマイタウンになったから

こっちにばっかり付きっ切りやけど

マイタウンが一段落ついたら

レーズンの家もちゃんと立派にしてあげるね

パパ約束する

さて

明日も仕事

寝るべき時間はとっくに過ぎてる

こんなキモキモ日誌書いてる場合ではない

俺は

こんなポイズンなドラクエ世界やけど

強く生き抜いていくぞ

マジで

寝る!!!!!!!!!!

おーやーすーみー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる