目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれかまってちゃん

レーズン

[レーズン]

キャラID
: VQ179-028
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーズンの冒険日誌

2023-11-06 07:18:01.0 テーマ:写真活動

なんかカシューの時よりレーズンの時の方が優しい気持ちで日誌が書ける気がするのは今だけなのか、過去を振り返るとそんな事ない気がする。

いやー久しぶりやなぁレーズンよ

いつの間にかレーズンもお姉ちゃんになって

いやぁこころなしかちょっと大人になったなぁ

と思う今日この頃

まぁ具体的に髪型変えたんやけどな

今日はレーズンとも遊んだなぁ

妹のピーナッツとチャンス覚えに

金ピカガメゴン倒しにな

車自慢しながらな

てか

ホンマレーズンのドレアどうにかしてあげたい

なんかバシッとこーへんのよなぁ

ハロウィンの時作る気やったんやけど

なかなかなぁ・・・

ピーナッツとお揃っちにしたいから

そことの兼ね合いもあるしな

サイズ感も違うしなかなかなぁ

まぁでも

俺の手にかかれば

まぁチョロチョロチョーロよ

さぁでも

ホンマにチーム探すのムズい

なんか丁度いいチームってないもんかな

活発過ぎても鬱陶しいし

寂れすぎてても嫌やし

グイグイこられてもなぁってのもありつつ

こっちが誘ったら来てくれる的な

なんかまぁ

中身人間やからムズかしいよなぁ

なかなか利害の一致って

こっちはペアやからなぁ

んでコレ書いてる最中

ピーナッツの中身にプイされてるし

もうちょい待ってくれよ((((っ・ω・)っ


もうちょい待ってなって言ったら

無理って言われた


まぁなので駆け足で書くけど


そうなんよ

チームなぁ

チームってムズいよなぁ

いっそ作る?

いや余計にダルいやろ

はぁー

なんか

そこそこのえー感じのとこあればなぁ・・・

とまぁ

そろそろ限界か

明日も仕事やし

寝るか

おやすみレーズン

ピーナッツとカシューもおやすみ

また明日遊ぼな

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる