目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれかまってちゃん

レーズン

[レーズン]

キャラID
: VQ179-028
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーズンの冒険日誌

2024-08-31 09:10:22.0 テーマ:写真活動

ラーメンと炭酸水とワイ

久しぶりにインスタントラーメンを食べた

食い出すと止まらんなぁ

なんも食わんかったら

30時間くらいなんも食ってないなぁとか

普通にあるのに

食い出すと止まらん

起きてから

すき家→お菓子→インスタントラーメン

あー腹いっぱいやわ

やっぱガツンとした味は満足感が違うな

ちなみに「すきやねん」です

これって関西だけか?

美味いわー

なんかラーメンで思い出したけど

ラーメン通の人って

アレはなんや?

なんやろなぁ

ラーメンめっちゃ美味いし

大好きなのはわかる

でもそら美味いから皆好きやん

なんでラーメン通気取りの奴って

俺だけは特別や!感だすんやろ

あと俺の方がラーメン詳しいみたいな

謎の競走意識

ラーメン屋の知識でマウント取れると思ってる

謎理論がホンマに意味わからん

傍から見ててアレは痛いなぁ~って思う

マジで勝敗の付け方わからんし

自称ラーメン通同士が

俺の方が詳しいバトル繰り広げてる時

もっと仲良くすればいいのになぁって思う

同じ物好きなんやから

美味しいよねー!でえーやん

あっこ知ってる?

じゃーあそこは?って

だからなんやねんwって思う

別にお前が作った訳じゃないやろw

なんでお前が得意げやねんw

まぁ

別にラーメンだけじゃないけどな


はぁ・・・

しかしやっぱ美味いなぁー

すきやねんサイコーやわ

これ日本一美味いやろ

サイコーや

体に悪いからずっとは食われんけど

てか

なんか健康推奨番組みたいなんは

スープ飲むのがヤバいみたいな事言うけど

いや飲むやろ

この美味さは無理やて

飲んでないのに気がついたら汁無いもん

あー

ラーメンってヤバいな

クソ美味いわぁ

はぁ・・・



美味いわぁ・・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる