目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれかまってちゃん

レーズン

[レーズン]

キャラID
: VQ179-028
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーズンの冒険日誌

2024-09-13 13:31:57.0 テーマ:写真活動

竜王ってずっと口開けてたまに火穿いてるけど口の中乾燥せーへんのかな?水飲んでる所も見た事ないし、大丈夫かな?まだまだ暑いので心配です。こまめに水分とってくださいね

なんかYouTube見てて

携帯の待ち受けを子供にしてる奴が

どーたらこーたら言ってる動画見て

これは俺も昔死ぬほど考えた事あって

確かに、待ち受けマジでムズいよな

過去を振り返ったら

俺もいろんな物を待ち受けにして来た

やれ飼ってるネコだったり

Dir en greyのMACABREのジャケットやったり

やれライブ壁紙だ

なんやかんやイロイロやって来たけど

なんか1個新しく変えた時に

ちょっと過去の待ち受けに照れが生じるんよな

この正体はなんなのかと考えたら

自分が長く見る物やから自分の好きな物を

待ち受けにしてると見せかけて

周りの人に自分はコレが好きだと

チラ見せ主張してる行為そのものもが

恥ずかしい正体なのだと気がついた時に

俺は携帯の待ち受けを変えるのを辞めた

もうずっと初期設定のまま

いや、そう考えると

世のオッサン達は

待ち受けも着信音も初期設定

やっぱ流石やなオッサン

学ばしてもらいました

アレ着信音も恥ずかしいよなぁ

周りに人が山ほどおる所で

正直なにが流れても恥ずかしいもん

結局、あーこの人こんな音楽聴くんやー

って思われる事自体が恥ずかしいから

そこは見せへんのが正解やな

隠密御庭番衆の般若くらい

自分を隠していかなアカンわ

んー

ちょっと今思ったけど

そうやな

この携帯の画面とか音楽くらいでしか

自己主張出来てないのがちょっと

羞恥心煽るんかな

やっぱこの

スマホ如きには頼らない姿勢を取ってる

そういうスタンスで行くのが

オッサンとしてはベストアンサーか・・・


まぁこんな事ずーっとグルグル考えてる時点で

鬼ダサいんやけどなw

好きな巨乳グラビアアイドルとか

恥じらいもなくドカーンと載せてる

ドデカイ男の方が逆にかっこえーな

もう分からんわ

アカン

完全にラビリンスに迷い込んだ

あー

病んだ

防衛軍続きしよ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる