目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポイックリンズ構成員

ネオアンチ

[ネオアンチ]

キャラID
: NM147-133
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネオアンチの冒険日誌

2015-01-14 23:44:43.0 2015-01-15 00:05:55.0テーマ:その他

いまさらバトン日誌

我がチームのリーダーであらせられる【ぱわふる様】からご指名を頂きましたので書きます!!

■キャラの由来
リアルで卓球やってます。
今は使ってませんが一番気に入ってたラバー「NeoAnti」より拝借。
使用していた当時、同世代では県内で1人だけしか使っていないこともあり、「あのアンチの人」っていわれてたりしたとかしないとか。

■種族と人間の姿
プクリポです。
笑いに生きる姿に焦がれました。
「あぁ、僕もそういう風に生きたい・・」と

あと、このアホ面がとても気に入ってますw
人間辞めたので人間の姿は忘れました。
忘れました!


■キャラはメイン?サブ?
メインです。
むしろこれが本体です。

■住所は?
グレン草原です。
バザーに近いので50万のときに土地買いました!!
内装を頑張りたいけどお金がががが

■誘われたときに使える職
旅!
僧侶、魔戦

■無理な職
前衛系全般

■職人
メイン:ランプ
    運がないって言われている僕がランプって面白くね?って思ってw

サブ1:防具鍛冶
    チームに防具鍛冶がいなくなかったので・・・

2垢目:木工
    家具作りたかった。

■日課
チムクエ!
むしろこれしかやってないwwww

チームLv40になったら、ハイエンドに耐えれる装備を買いたいです。

■誘われると嬉しいこと
各種イベント!
人見知りで緊張するけど、いろいろな人みれて楽しい。

■一言
うぇーい!

ドラクエが生活の中心になって久しいですが、
アストルティアって本当にあったかいところですね♪

そんなドラクエライフをこれからも続けていきたいっす。

■バトンを回す人
ここであえて、チーム以外からチョイスする勇気!!
ということで、住宅付近でよく見かけたのでフレ砲を撃ってしまったお二人を勝手に指名。

①そんちょさん
②ク~ンさん

保険で一応身内からも1名w

③むっく

こんな駄文をここまで読んでくださりありがとうございます。
人数合わせで困ったら是非御呼びください。
へっぽこ僧侶、魔戦、旅で飛んでいくぜぃ!!


■駄文その2
日記で「僕の好きなNPC」を紹介したい。
逆にキャラがたってるNPCいたら教えてほしいですw


以上
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる