目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ケイン

[ケイン]

キャラID
: ZR843-433
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケインの冒険日誌

2015-05-10 13:53:25.0 2015-05-11 06:23:13.0テーマ:フレンド

バトンもらった

こないだフレさんからバトンての貰ってました。
人づてに「なんかバトンきてるよ」って教えてもらったし
そのあとご本人から伝えられたよ。
でもそれはver2時代の話だったかもしれない。

書くのヤだったワケじゃない。時差でもない。
ウッカリしてただけだ!

★名前の由来   キャラメイク(人間)したときに、なんとなく合いそうな名前
         考えただけで、中の人とは一切何もコスギも関係なく。
         チナミに発売前のβテストでプク参加してたときはもっとプクっぽい名前で、
         製品版もそのつもりだったけどオフラインからオンラインに(種族変更)するときに
         「え!? この名前、異種族共通なの!?」と愕然としたのはいい思い出。
★種族      プク
★メイン?サブ? メイン
★職業      好きなの なんでも
          嫌いなの なんだろう
★育ててる子   色々精鋭揃いなのです
★日課      畑(サボリ気味)
          日替わり討伐(ワスレ気味)
          迷宮(マヨイ気味)
★暇なとき    ひまだなーと思ったことは特にないっす。忙しくしてるワケでもないんだけど。
★あだ名     「毛玉」か。むしろ生き様よね。
★住所      白亜4043 皺・染み番地って自分は覚えてるっす。
★誘われたいこと なんか楽しい事とか、楽してボロ儲け的な事とか。
★週課      ピラ(駆け込み気味)
          レンダ討伐(持ち越し気味)
          試練(残しといてそのまま流れ気味 モッタイネエ)
          王家(書くの忘れて日誌うpるくらい放置気味 モッタイネエ)
★所属チーム   ダンシングスター
          アザトクお世話になってます。         
★好きな有名人  この質問よく分かんなかった。
          DQXで言うなら、こだまきよしさんカシラ。
          いつぞやレモンハルト前でお見かけしましたけれども。
          ウッカリバッタリ迷宮で出会ってみたいもんです。
★バトンタッチする人
          アンカーで!! バトンもタスキも繋いだよ!!
★最後に一言   ガッツリ書こうと思ったのに最初だけだったなあ。
          バトンありがとー。ンゴォォーーール。うぇええい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる