目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ケイン

[ケイン]

キャラID
: ZR843-433
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケインの冒険日誌

2022-08-05 12:12:37.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

10年目にカレからの手紙

にもパンと真摯に向き合い
ササヤカなティアライフを営むワタクシめが
「ポストも倉庫や!!」と悟りに至るのは数年前
(ポスト底郵便の日付は2015年から始まった模様)。

以来、ティアに降り立つたび頻繁にドラキーちゃんの
チリンチリンが軽やかに響くのでありますが、
アラ何だか音符つきの手紙が入ってるじゃないの。

真っ先に寄越したのは──ああ…カレ、ね。 ふくびき券つきの手紙でアタシを釣ろうったって…
まぁ、おもいで私書箱に入れる(=捨てる)前に
軽く目を通すくらいなら──オイやめろ
最後のほう耳元で囁くんじゃない

うっかり心乱されそうになってしまったけれど、
なんだかんだで10周年ですからね、
そりゃ目出度い気持ちにもなっちゃいますよね。
…まぁ、カレの場合、モロに入っちゃった幼馴染の
10回忌(この場合11?)でもありますがね。
サブがチャラ魚なんで、ぼくは知ってるんだ…

-----------------------

その後も錚々たる皆様から祝辞を賜りましたが、
ラグアスちゃんからはまだ届いてないんですよね…。
肝心の。ラグアスちゃんから。


ン? ン? 今書いてくれてるのかな??
オジチャン、ずっと待ってるんだけどな。  
 
 
種類様々な家具アスちゃんたち、
どのコも可愛いんだけど不満がヒトツ。
ナゼかサイズがデカイんだよう(通常プクsize)。
しっかり1/1スケールにしてくれよう。

ホンモノのラグアスちゃんは
ワシと会話するとき、こっちを見上げて喋る身長なんだぞ。
ちいさいんだぞ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる