目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ケイン

[ケイン]

キャラID
: ZR843-433
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケインの冒険日誌

2023-02-04 15:01:49.0 テーマ:ハウジング

うるわしに何があったの

とあるMサイズのサブっこ家を建てたくなり、

その家に合いそうな理想のロケーションは
トゥーンなんだけど今更確保無理だし、
それならうるわしかなーって思いまして。

どうせならうるわしM土地2箇所を、
本体であるワテクシとサブとで押さえたら、
それなりに便利なんじゃないかな…と、
ちょっと前から空き地を物色してたんですよ。

チェック始めた頃は、
2箇所空きは無かったものの、
たしか100土地以上は出てたような。
これならシバラク待てば2箇所空きも
出てくるだろう…と思って待ってたら
日に日にどんどん売り地が減ってくる。

残り2になったとき、ヤベェ何だコレ!?
と焦って、慌ててサブっこの引越しだけ
済ませました。
あそこに何が起こっているというの…。
(とりあえず今後もチェックは続けてみる…)
-------------------
レンダは?と勧められて
「アッ!! あそこもいいかも!!」と思って
探して、売り地も確認したんですが
ゼロが8つついてる、望んじゃイケナイ世界だった
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる