目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテン翼

こむそん

[こむそん]

キャラID
: EQ319-094
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こむそんの冒険日誌

2022-06-20 16:47:26.0 テーマ:チーム活動

ギョギョギョ >゜))))彡

先日告知したチームイベントについての詳細情報を掲載するぜ!見てくれよな!?
†日時†
告知した通り25日土曜日の0時、つまり日にちが変わったらスタート予定

†会場†
サーバー5真のリャナ荒涼地帯『滝を臨む集落』

†持参物†
配布する予定の新品の氷の釣竿改とトゲトゲルアー

†ルール†
会場で釣れるゴクラクギョの白と黒の各種1番大きい魚と1番小さい魚を釣った人に各種目ごとに50万ゴールドを贈呈しまーす!宝箱を釣り上げた運のいい人には10万ゴールドを贈呈しまーす!
時間制限は特になく魚袋が満タンになったら交換してきても良いからね~!
新品の釣竿が使えなくなる回数、50回を使用したらそこで終了!持ってる1番大きな黒と白、1番小さな黒と白を残して待機!
計測は道具→魚で見せることができるからそれで見せてね!!

†その他†
チームのdiscordも稼働させて通話ありでやることも考えてるぜ!入ってない人は是非入って欲しいし聞き専でも入って大丈夫!

あと、これを見てくれてるチーム外の人に向けて
チーム『紅蓮の灯火』はチームメンバーを募集中!
楽しく話せて盛り上がれる人達が来てくれたら嬉しい今回のチムイベも観戦大丈夫だからぜひ見に来て欲しいな!

†リーダーの一言†
今回初めてのチムイベになるけどみんなが集まってワイワイ盛り上がれたら良いかなって思ってるよ!
初めて話す人もいるだろうけどこのチムイベを機にみんなで話せたら嬉しいな!


以上!!


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる