目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテン翼

こむそん

[こむそん]

キャラID
: EQ319-094
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こむそんの冒険日誌

2022-07-19 14:41:02.0 テーマ:チーム活動

チーム「し軍」「紅蓮の灯火」合同イベント!

やぁ!みんな!元気しとぉや!?
告知するの遅れててやべーって思ってるこむそんだぜ
【7月23日夜10時】に俺が仲良くさせてもらってるチーム「し軍」との合同チームイベントを開催する事になった!
以前のチムイベで合同イベントをやるかもって話してたけどこのことである!

内容は【最後まで生き残れ!サバイバル隠れんぼ!】鬼3名以外が町の中の見つからなさそうなところに隠れて、1番最後まで隠れれた人にはご褒美があるよ!
鬼役は『いいね!』をして見つけた判定になるぞ!

オルフェア、カミハルムイ、ガートラントと場所を移して3回戦までやるつもりだぜ!(途中参加あり)
なお、陽衆の隠れ家と各城の立ち入りは禁止だぜ

注意事項として服装はチームユニフォームを着用、お名前忘れん帽を持参(持ってない人は配布するから教えて)、非表示はダメ  くらいかな!

最後に告知が遅れてごめん!ただ『し軍』の人達ホントいい人ばっかだから楽しめるイベントになると予想する!それじゃあいつも通り質問あればコメント欄に↓↓↓(写真はし軍のリーダー)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる