目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

アルス

[アルス]

キャラID
: BR571-205
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルスの冒険日誌

2021-12-31 18:16:56.0 テーマ:その他

(ネタバレあり!)[後編]新魔塔を探索中のアルス

★この日誌を読む前に警告!
本記事は前編の内容の続きであるため、読まれる方は必ず前回の日誌を読んでから本日誌を読んで頂くことをおすすめします!

ではいきます・・・

























さて、前回の日誌を書いてから散々悩んだ結果、①の選択肢(=リベンジ)を選ぶことを決意したアルス。そして必死に謎解き(21F)に挑戦し続けていましたが、一向に答えがわからず苦戦する・・・

何度も色々な方法を試しながらも

やはり引退をすべきなのか?
チームリーダーを続けてもいいのだろうか?

と思いながらも、頑張って謎解きに挑戦し続けていました。
そんなある日、謎解きに再リベンジに挑戦することになったアルス。










その結果・・・










ついに、解けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんこの謎も、その後の全ての謎も、ノーヒントでなおかつ
ノーカンニングで解けました!
ものすごく疲れちゃいましたけどね・・・
でも、これで心置きなく・・・

・dq10自体継続できます
・チームリーダーも継続できます
・次の装備やレベル上限解放も今まで通り楽しめます

というわけで、今後ともアルスをよろしく!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる