目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

アルス

[アルス]

キャラID
: BR571-205
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルスの冒険日誌

2023-03-30 07:32:39.0 テーマ:その他

(長文です!)アルス自身ものすごく感動した話

みなさんこんにちは!
アルスは今まで、エンドコンテンツに勝てずに苦しみ続けるも何度も挑戦し、やっと勝てた…という日誌等を何度か書かせてもらいましたが、今回は僕自身、ものすごく感動した話を書かせてもらいます。正確には、とあるdq10フレンドのお方に感謝している、というお話です。
(けっこう長文になります、ごめんなさい…)

では、いきますね!

ある日、僕はつらいことがあって気を落としてしまいました。そんな中、youtube動画をあさっていたら、偶然にもとあるお方(名前伏せます)のチャンネルのdq10ライブ配信にたどりつきました。そして、彼女とそのリスナーの方から

「1つの嫌なことがあっても、たくさんのいいことがきっと待ってるよ」

とか

「元気だして」
「自信を持つんだ!」

など、他にも様々な慰めや励ましのお言葉を幾度となく頂き、ようやく元気をとりもどせました。その後も僕が気を落としている時はいつも、この時と同じように慰め、励ましてくださいます。

この出来事があってから今まで、このお方はいつもそうでした。僕が気を落としている時はいつも、僕に優しく手をさしのべてくれるように慰めてくださり、優しく背中を押すように励ましてくださいます。それで、彼女らには猛烈に感謝をしてしまい、涙があふれちゃうくらい感謝の気持ちでいっぱいになりました。実際、ものすごく涙しちゃいましたし…

それにこのお方の優しさはこれだけではありません。dq10の便利ツールではレア水やめぐみのしずくをまいてくれたり、また、先月の僕の誕生日(2/19)になんとツイッターのDMで、誕生日のメッセージカードまで送ってくださいました。
あれから半年~1年近くたちますが、このお方への感謝の気持ちは一時たりとも忘れたことはありません。
だからこそ、いずれ恩返しをしたくてたまらないんです!

そして僕は現在、どのようにして恩返ししようか考えていますが、そのことを考えると同時に以下の内容を実行しております。

・この方のチャンネルの、チャンネル登録
・この方とのツイッター相互フォロー
・ごくたまにこの方主催のdq10のプレイベに参加
・ごくたまにこの方の募集(邪神など)に参加
・できる限り、この方の動画を視聴。またはライブ配信にきてコメント
・できる限り、ライブ配信などの高評価
・ごくたまにスパチャ、またはごくたまにメンバーギフト
・逆にこの方が気を落とされた時、可能な限り慰めのコメント等を、ライブ配信のコメントとかツイッター返信等で行う

他にも何かできることがあるか、現在考えてるところですが、もしみなさん自身がこういった場面になったとき、どのようにして恩返ししますか?よければコメント等で、教えて頂けたらと思います!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる