目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーラの冒険日誌

2023-02-06 00:45:22.0 テーマ:おしゃれ活動

【おしゃれ暴走日誌】閲覧注意?シーラの脳内はいつもこんな感じ!

今回、いつもと一味違う日誌になると思う

だって、もう我慢できんのよ…みんなにうちの100%の素を見せます!

まずはこれを見てほしいんよ!↓ 前回のおしゃれ日誌でも言うたんじゃけど、これはドレアルームイベント用に「黒単色」のテーマで作ったドレア!

まだ、作った当初は「単色ドレアって難しい…うまくいかんかったなー」って思っとったんよ…。

でも『単色ドレア」の良さっていうのはそこじゃなかったんよね… ↑この写真はルームイベント時に撮った写真!

ルームの皆さん、ドレアに対する熱がすごく伝わってきて、すごく嬉しかった。こういうドレアルームにすごい興味があったけん…

でもなんかこの写真、お料理教室の先生と生徒たち、いたずらがばれて立たされてる私みたいに見えるんよね。面白くて写真撮っちゃったw。

実際は、自己紹介してる時です!

えっと、話が逸れそうになったけど、単色ドレアの良さは誰かと一緒に撮ることにあることに気づきました!

それをさらに実感したのが今日の夜での出来事…

↓この写真をみて… 今日の夜、自ルームの方でちょっとした雑談の集まりをしてて、たまたま私の横でメンバーさんがすごくいい仕草(多分ひざまずく?)をしてたので、思わず「王者の居住まい」をしました!

私の心はとにかくこれをしろと叫んどった…色々かっこよすぎて…やばいの…溢れるカリスマとそれに従属する感じー!!ばりかっこよー

男性キャラの方とこういう写真とりたかったの!もう最高…。

↓しかもさらに、これを見んさい! この写真だけでもう…私1ヶ月は過ごせそう!なんか色々妄想しちゃうじゃん!

こんな最高の写真、ずっと見てられる…。唯一心残るがあるとすれば…

「なんでこんなゴミ屋敷のうちん家でとっとんじゃこりゃー!もっとええ撮影場所があるじゃろ!」

一旦落ち着こうかなー…もっと清楚じゃないとだめよ!

なんでうちはこんな日誌を書いとん?しかもこんな深夜に、明日は午後から仕事じゃけえって夜更かし…皆、こんな私になっちゃだめよー

最後に、撮影にご協力してくださった方々、ありがとうございました!

あくまでこの日誌は私の脳内を包み隠さず書き連ねただけです!実際の私はもっと清楚なはずです…きっと!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる