目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーラの冒険日誌

2023-02-08 01:54:04.0 2023-02-08 02:09:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめて~の~ジェル♪レギとジェル♪…ん?【深夜スーパーハイテンション中】

 こんばんは、仕事の関係で生活習慣がみだれ始めているシーラです!深夜テンションで大ボケ中じゃけど、寝られないのでこの日誌を書いてから寝ようと思いますw。

 今日は平日でありながら、なんとチームで同時ログイン数が9人という、うちのチームではかなり珍しい出来事が!とても嬉しかったです!

 そして聖守護者に誘われて紫(レ)、赤(ス)、緑(ジ)のそれぞれ強さ(Ⅰ)に行ってきました。

 4人PTの「レギルラッゾ&ローガスト」と「ジェルザーク」は初討伐です。どちらも私は天地で行きました!

 本当に何も分からない状態で行きましたが、攻撃はほぼせず、クシャラミ召喚とげんま解放、ザオラル、ほぼこれしかしてませんw。余裕が出てきた時は、必殺技・チャージ技あとはアドリブですw。でも勝てたので問題なし!

 「スコルパイド」は賢者(扇)でいきました!
 こちらも、『賢者』で行くのは初めてでしたw。「賢者ってたしか…いつもザオトーンの時になんちゃらの雨使ってるよねー」くらいの知識だけで行きました…w。

 しかしここで事故が発生!バトルコマンドがバラバラになってました。最初パニックでおうぎ乱舞だったかなんじゃったかは忘れたけど、変な特技が暴発しちゃって恥ずかしかったw…。
 あとは回復と回避に専念して、なんとか討伐。

 すごい楽しかった…!  そうそう!ついに私たちのチームもレベルが55になり、新しいチームユニフォームが出ました!レベルが高いユニフォームなだけあって、意匠がこっていてとても良いです!!

 チームメンバーの皆さん、いつもチームクエストありがとうございます!

 帽子がないパターンもカッコよくて本当に素敵!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる