目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーラの冒険日誌

2023-02-12 01:29:18.0 2023-02-12 08:34:16.0テーマ:イベント

歌パフォって凄すぎる!!

今日はとある方のフレンド・ルーム・チーム限定のイベントに参加しました!

前半は間違い探し!二つの家を行き来して見比べ、全部で10個あるなかのポイントが高いと思うものを1つだけを当てるゲームでした。それぞれ間違いごとでポイントが違ってて、できるだけ難しいものの方が得点が高いそうな。そして見つけたスピードによっても加点が!

 私の作戦は、「時間をかけてもいいけん、めっちゃ難しいやつを探す!」作戦でいきました。

 結果から言うと、惨敗…w

 途中で「これ、絶対ポイント高い奴じゃろ!」って思って見つけたのがあって…フウラがいる部屋の床の模様?の向きが90度違ってたのよねw。うちはそのとき「これだー」と思って答えにいったら…

「ごめんね、間違いは向きとかじゃなくて、家具そのものが違うものなの…」
「な、なんじゃとー!?」

ということで、また間違いを探しに行くも、誰でも簡単にみつかりそうなものしか見つからず、ほとんど最後だったので、もちろん入賞されず…

ですが参加賞をいただきました!ありがとう!

でもほんとは景品が欲s…げふんげふん… ↑結界発表の時の写真、途中サバ落ち事故しましたw
~~~

そして本題はここから!

このあと数組の歌パフォというのが披露されたんだけど、これがものすごいの!

最初歌パフォってなんなんじゃ?って思っとったんじゃけど、どうやら某動画配信サイトの音楽に合わせて、歌詞と仕草を合わせるパフォーマンスのことだったみたい!最初、分かんなくて全然合わせれんかった…世界一周できそうなくらい大後悔(航海)… どれもすごいの!デュエットでやってる方もいて、もうすごすぎー!! とても良い時間を過ごしました。ドラクエ10の遊び方って色々あるんじゃねー!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる