目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーラの冒険日誌

2023-12-09 23:56:01.0 2023-12-10 00:06:14.0テーマ:おしゃれ活動

復帰ドレア と 半年ぶりのパイド

Q.パイドってなんやねん。
A.さそりのことです。

こんばんは。今日気分でたまたま緑(Ⅰ)の変なやつを倒そうとしていたら(倒せなかった)、「良かったら一緒にエンド行きませんか?」ってチームメンバーさんに誘われたけ、「ぜひ!」と思って一緒に行ったんです。

緑(Ⅰ)は無事に倒せたんですが、赤いの(Ⅱ)は惜しいところまでいったんじゃけど倒せませんでした。

というか久しぶりすぎて
「ブラッドウェーブってジャンプだっけ!?いや違うじゃん!◯んだー!!」
「葉っぱどこ!?いや誰に葉っぱ使ってんじゃ!?違う違う、間に合わーん!!」
「わやじゃ!」
ていうちょっと酷すぎるプレイでした。

え、私本当に半年前までこんなのと戦ってましたか?
うーん…。まあ、少しずつまた慣れていこう!


今日のメインはドレア日誌です!じゃん! こんな感じになりました!

また今までと違うカラーのファッションです。髪・目の色と合わせる感じで行ってみました。

100点ではないけど、かなり良いです。色の組み合わせもファンタジーな夜を旅している人みたいな雰囲気があって良いです。

Q.「シーラさんってファンタジーな衣装好きですよね」

A.はい、大好きです。
普段着ドレアも興味ないわけじゃないんだけど、これを着て戦闘とかストーリーとかしたら雰囲気でるでしょー。

さらにここに一匹のワンコロを添えて どうでしょう!3人旅みたいでめっちゃ良くない? ちょっと違うポジションで撮影してみたり…

           関係ないけど私は犬派です。

ここで衝撃の事実が発覚! プクリポの方が可愛かったです!


~~~


最近寝る時は音楽療法を取り入れた癒しの音楽を聴くのが日課です!寝る前に気持ちをリセットさせて、すっきりと綺麗な気持ちで明日を迎えることができてとても良いです。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる