目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーラの冒険日誌

2023-12-15 00:28:42.0 テーマ:チーム活動

こんなに遊んだのは久しぶりです!

今日はアストルティア全土でかくれんぼしました。

うみがめのスープみたいに鬼役の人に質問攻めして、罪を暴くゲーm…じゃなかった…居場所を特定するゲームです。制限15分というのが結構むずかしくて、調子に乗って意味のない質問してたらすぐに時間なくなりますw 写真撮るの結構上手いでしょ!アングルをどうするかめっちゃ迷ったけど、やっぱり斜めの方がいいね。 日誌の内容から逸れるけど、「これいいね!」と思える写真を撮るコツは、大事な部分を中心にしないことだと思うんよね。 これなんかかなり自信作! これもいい!大事なところを中心に持っていく時はインパクトがあるといいね!

ってそんな話をしたいんじゃなくて、こんなにワイワイしたのは本当に久しぶりで楽しかったです。

土曜日も同じ内容のイベントがあるんだけど、リアルでお仕事入ってしまったので残念ながら参加できません。

またやりたい!

~~~

質問来てた

Q「バナナはおやつに入りますか?」

結論、有罪。

シーラ帝国法第877条、「バナナを決しておやつとして扱ってはいけない。」という法律が存在している。これを破った場合、877G以上の罰金、あるいは877日以上の「一日一回一発ギャグ」が課せられる。

みんなも気をつけて。

シーラフリスラ事務所
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる