目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーラの冒険日誌

2023-12-22 23:55:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

めちゃくちゃ色々遊んだ話

お昼前くらいからインして、そこからずっと家事以外はずっと遊んでました。遊びすぎましたー!

~お昼頃~
フレンドさんとサポ2人入りでダークキング(Ⅴ)を倒しに行ったよ。 最初は「え?うちらだけでダークキングⅤとか行けるの!?」って感じだったけど意外と行けたんよねー。
フレンドさんが

「シーラさんは天下無双だけしててください」

っていうから、敵の攻撃をほぼ避けずに、ただただ攻撃だけしてたら勝てました。(ゾンビ戦法というらしいです)

なんやかんやでダークキング(Ⅴ)初討伐! あとついでに4Pのルベランギス(Ⅰ)も初討伐。これもサポ2人入りです。
フレさん「シーラさん最強です!」
シーラ「それほどでもある!」


~昼過ぎ~
 不思議の魔塔を簡単にクリア!このコンテンツもうちょっと難しいイメージあったんだけど…。もしかして難易度調整みたいなのがあったのかな?すごい簡単でしたw。


~夕方~
 新しくでていた達人のオーブを全て集めてきました!デスプリーストからとれる「バギ系呪文の真髄」が全然出なくて何回も遠い場所を行き来しました…。絶対許すまじ。


~夜~
今話題のエンペラーレグホンのレベル上げを試してきました!

これがまたすごいんよ!なんと玉給400万!(呼び無し)。

休止前にしてたゴーレムはもっとすごかったけど、あれは前準備とか大変だったり、戦闘中にサポートの作戦変えるとか色々難しかったんよねー…。それに比べて、レグホンはただ無心で狩っているだけで400万!?

これはすごすぎです!もうレベル上げはこれ一択です。ということでしばらくレグホン漬けの毎日が続きまーす!

(いやパニガルムやったばっかじゃろ…頑張りすぎ…)

~おまけ~ 新おしゃれ装備の試着をしてみました。

異国情緒あふれる感じ、好きかもw。今後のドレアで使うかもしれんねw プクリポにもなってみたら、あらびっくり!

かわいい耳が突き出てるじゃないですかーー!!かわいいかわいい

買いたくなってきたよ~~どうしようかな~…
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる