目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーラの冒険日誌

2024-01-04 01:02:27.0 2024-01-04 01:19:51.0テーマ:おしゃれ活動

謹賀新年:新年早々に新ドレア!

こんばんは。一週間程体調不良になっていたシーラです。

元気になったので、ドラクエ10にインしました。というかドレアがしたくて堪らずインしました。

やりたいこといっぱいあるんだけど、一番手軽に始められるドレアにどうしても手が行きやすいのよねw。なかなかレベル上げが進みませんw。

まあそんなこんなで出来上がったものがこちら ネコです!

「あれ?シーラさん犬派じゃなかったっけ?」

まあそうなんじゃけど、あくまでそれはどちらかだけを選ぶとしたらの話で…猫も大好きですw。

今回は頭だけ課金しました、体下は以前のドレアでも使っていたのでそっちは実質無課金です。知らんけど。

とにかく黒ベースで作りました。

こだわりポイントは特にないです。偶然の副産物みたいなドレアじゃけんねw
もともとは全然違うドレアを考えていたんですけど、「たまには黒で埋めちゃってもいっかー!」みたいなノリでこんな感じになりました。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

23年は半分休止してたせいで、時間がばり早く感じたんよねー。24年はどんなことが起こるかな。

最後に、昨年の思い出をエッセイにして、終わります。エッセイって面白いんですよ、結構その人の性格が浮き彫りになるので、他人のエッセイ読むの大好きですw。

~シーラの2023年エッセイ~
人生なんてやりたいことやってれば幸せです。私は音楽をしたい、聴いてもらいたい、美しいものをみたい。お金は生きるためとやりたいことをするために稼ぐ。だから何のための仕事かは人によって違うのも当たり前。色んな人がいて、私は私のために「逃げ」を選んでしまった。「逃げ」は恥だが役に立つ。決して私は綺麗な人間ではなく、私の行動全てが私のためだけにある。他人への優しさも、私自身がそういう人でありたいと思っているから…私は誰よりも繊細な人間である。誰かが傷付けば私の行動にミスがあったのではないかと深く考える。それも結局、私自身の人間性を高めるため。私のために他人に優しくする。でも時にそれは私の中で矛盾する。適当な音楽をされたら腹が立つ。それは私の理想とはしないから。でも相手の考えも理解できる。だから責めることができない。そして大きなストレスになってしまい、自分がおかしくなってしまった。考えるのをやめて、どちらが正解なんて考えずどっちも正解!昨年の休止はきっと正解の道である!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる