目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーラの冒険日誌

2024-01-09 09:22:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みんなかわいい

どうも、最近はプクリポではなく人間になっていることが多いシーラです。

思いの外、この前作ったドレアが気に入ってしまって、プクリポに戻れませんw。

次はプクリポ専用のドレア考えよう!w



昨日はスコルパイドとジェルザークに誘われて行ってきました。 (みんな可愛い)

ほとんどエンド行かない人2名と、初めての人1名と、インストラクター1名のPTで行きました。

ジェルザークはなんとかなったんじゃけど、スコルパイドはもう大苦戦でした。装備が未熟すぎて即死に悩まされましたw。

エンドコンテンツやってこんかったけー実感なかったけど、耐性ってこんな大事なものだったんじゃねw。
次回はちゃんと装備を揃えたいなーw。 でも私、普段はエンド初心者なんて言っとるけど、たまに自分で「うち天才じゃない!?」って思うくらい覚醒状態になる時があるんよね。そうなった時のシーラの動きはプロです!知らんけど…。

本番の集中力には自信があるんよw


あと、うちはビックリするほど勝ち負けにこだわらないので、「気軽にエンド行きたい」とか、「初めてだけど誰誘えばいいの?」って思ったら私が優良物件ですよ!勝ったら嬉しいし、負けたら面白いって感じる人なので…。

ホントですよ?昨日、破界篇の同盟やってたら、大ボスに行く前の中ボスで全滅して

「えー!こんな奴に負けることあるのー!?ww」

ってモニターの前で一人バカ笑いしてるようなアホシーラなのでw。

やばいやばい、清楚が崩れ始めてきたw。
私、音楽以外は適当人間なので、良かったらもっと沢山エンド誘ってほしいなー、すごい楽しかったですw。



全然どうでもいい話。
上の写真見て気付いたけど同じ人間子供でも、体格の大きさで結構差があるんじゃねw。

運営さんもしこの日誌見てたら、もっと背を高くしたいです!もっとおしゃれにこだわりたいです!
お願いします。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる