目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーラの冒険日誌

2024-01-14 02:44:21.0 テーマ:おしゃれ活動

先取り春ドレアを先取りした

ドレアしすぎてお金が全く貯まらないシーラです。

17日から先取り春ドレアのイベントがあるらしいので先取りして日誌に投稿しますw。 とても良いんじゃないでしょうか!

相変わらず私のドレアセンスには惚れ惚れします。(自画自賛)

安直に桜色のドレアとかも考えたけど、ちょっとけばけばしいかなって思って優しめの色を使ってます。

だけどそれだけだと存在感がなくなってしまうのでアクセントになりそうな派手な色も混ぜながらバランスをとった結果、こんなドレアになりました。

でも、正直すごく難しかったw。使ったことのない色が沢山あるので、「なんか違う」を何度も繰り返しました。 前回の反省も活かして、頭装備と髪型をちゃんとセットで考えたのでとても完成度が高いです。芸術的です!

~毎度恒例の関係ない話のコーナー~

4人りゅうおう、倒せませんでした。いえまあ、手加減しただけなんですけどね。ダメージ黄色で許してあげます。いや別に私がダメダメだったとかそんなのじゃないですよ。再演がきたら、ぶ◯回しちゃるけーのー!

◯ち回す=制裁を加える(広島弁)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる