目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーラの冒険日誌

2024-06-18 00:18:45.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアの三拍子「可愛い」「カッコいい」「美しい」

Ver7の冒険を始める前に、どうしても新ドレアを作りたくて人間、プクリポの両方ともドレアを作りました!お金をかなり浪費しましたー!うわー

だって新しいドレアで冒険したいんじゃもーん!仕方ないじゃろー、これは必要な事だったんよ…

まずは人間のドレア 今回のテーマは「可愛いカッコいい美しい」です!

新しい課金ドレアを大人の力で手に入れて、すでに持っていた課金ドレアと合わせて作られた、大人のためのドレアです!

そしてなんと、一体私は何を血迷ったのか、カラーバリエーションを用意してしまいました。

じゃん なんか「色決められんけん両方作っちゃえー」ってノリで作ってしまいました。お花代は知らない、計算してない、気にしない!


そしてお次はプクリポです こちらは全く課金装備使っておりません!とは言っても、ちょっと手に入れにくいものばっかり使っとるんじゃけどねw。

よし!これでやっと私のver7の冒険が始まります。

チームメンバーさんによると、新職業の竜術士?だったっけ?名前忘れたけど、これがかなり強いみたいです。楽しみです!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる