目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ音楽家

シーラ

[シーラ]

キャラID
: GB755-317
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーラの冒険日誌

2024-08-23 08:25:08.0 テーマ:その他

信じるか信じないかは…

シーラ次第です。

おはようございます、皆さん。

聞いてください超ビッグニュースです。

先日の怪奇は本物だったかもしれません。

何のこと?と思った方は前回の日誌を見て、内容は読まなくていいのでとにかく「いいね」してください嘘です。

というのもね!昨日聞いたのよ!

あそこの近くで半年前くらいに人が◯くなったらしいんです。

「え、まじ!?」って素で声が出ちゃうくらいびっくりニュースですw

語ってくれた人はとてもじゃないですが冗談を言うような性格の人じゃないし、明らかに本気の目で言ってました。

頻繁にではないけど今後も定期的にあそこに行くことあるし、知りたくなかったーw

ただの事故物件じゃないのーw

もういっそこのこと幽霊と仲良くなっちゃおっかなー♪

うーん、相変わらず思考がポツコン!

それでね!一昨日の話なんだけど、怪奇があった当日の夜の話!

この日、バラエティ番組で忘れようと思って馬鹿みたいに笑って、いい感じに忘れてちょっと気分よくなったからドラクエ10にインしてたの。

しばらくして、また思い出しちゃて、急に周囲が怖くなったんです。何でか分かんないけど、怖さもあるけど悲しさと憂鬱さのようなもので涙が出てきて、五感がめちゃくちゃ働いて、情報過多で脳がよく分かんないことになって、感覚的には目が回ったような感じっていったらいいかな…。

とにかく気持ち悪くなりました。私終わったかも…って思ったけど翌日別になんともなく元気でしたw。

うーん、本当にお祓いにいくべきかもね私…

まあ、いっかー!

今日は帰ったらパニガルム頑張ろうw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる