目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き堕天使

ゅりたん

[ゅりたん]

キャラID
: KV791-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゅりたんの冒険日誌

2013-12-31 15:39:09.0 2013-12-31 21:11:37.0テーマ:チーム活動

2013年の振り返り日誌☆

最近全くもって更新が出来ていなかったですね><!
申し訳ないです。゚(*ノДノ)゚。
今年も残すところ@9時間です(`・ω・´)
みなさんはどんな1年でしたか(*´ω`*)?
今日は私がドラクエⅩを始めて今までの出来事を
大雑把に振り返って行こうかと思います^^←私らしいw
私がドラクエを始めたのが1月7日でした(*´ω`*)
それから今ではいっぱいお世話になりっぱなしの
恩師:ルークさんと出会い^^
ルクたんとのフレ様とも
現在も仲良くさせて頂いてます(*´꒳`*)
そしてチームを1月24日に結成☆
最初は仲良しのフレ様しか入っていませんでしたw
今となっては67名と言う中規模のチームになり
無事チームLvも25になりました^^
みんながあのカッコイイユニ姿で居てくる事思いながら
頑張ってきました(`・ω・´)
これからはまったり行きたいと思います^^ 最近まったくもってチームイベントなどと言う
イベント行事的なものはしていなくて…
こんなに本格的なイベントをしたのは初…かな??
時間的に人はそこまで集まりませんでしたがw
12月25日に10名と隠れんぼイベントを開催♪
3等:はぐメタコイン☆
2等:悪霊の神々のコイン☆
1等:バラモスのコイン☆
参加賞:メタスラのコイン☆
というコインの景品付き☆

みんな楽しんでくれました(*´ω`*)
もぉリダは感無量です(。◕ˇдˇ◕。)
そしてみんなとの距離が縮まった気がします^^♫
私にとってこの1年はチームの事でいっぱいの
1年であった気がします^^
リア友のツカサ君も最近はインする様になり♪
みんなとも和気あいあいとしてます♪
抜けて行った方々には本当に申し訳ないと思います><
私も初心者でまだまだ至らない事も今でもたくさんあります!
人が抜ける事に対しての恐怖心や
私の発言や行動で傷つけてしまったり
無視する気は無かったのですがレスが早くて
返答してあげれなかったりと…
色んな方々を傷つけてしまったなぁ~…とつくづく反省してます
いやな事もありました… 嬉しい事もありました…
いっぱい涙した事もありました… むずがゆかった事もありました^^
でも今まで嬉しかった事は
結成当初から今までに掛けて、ずっとこのチムに居て
こんな小さい私の背中を支えてくれてたチームの方々です^^
そして25Lvになった時のインしていた子達の
おめでとう や ありがとう の感謝の言葉たちが…
今も胸に残ってます(`;ω;´)
ありがとぉを言いたいのこちらのセリフです><。
こんなリダでごめんね…?
大人気ないリダでごめんね…?
泣き虫なリダでごめんね…?
意地っ張りのリダでごめんね…?
心配しか掛けないリダでごめんね…?
ドM&ド変態なリダでごめんね…?←黙rw
でもありがとぉ…///////
皆がほんとに大好きです//////!!!!!


チームメンバーの皆様!!!!
そしてこんな私を必要として
お声を掛けて下さってくれる
かけがえのないフレ様達!!!!
今年は本当にお世話になりました!!!!
来年もいっぱいご迷惑や足やご心配を
お掛けするかもしれませんが!!!!
ながぁ~ぃ目で見守っててやって下さい!!!!
私は心より皆様を愛しております!!
そして私はチキンだから…
中々声掛けれないですが… チキンなりに
頑張って声を来年からは掛けて行けれる様に頑張ってきます!!
なので見捨てないでやって下さい(`;ω;´)!!!!

今年1年が皆様にとって素晴らしい1年であり良い事も悪い事も
笑って話せる1年になって♫
来年はもっともっと素敵な1年になる事を心より
お祈りします(*´ω`*)♥ 寂しがり屋で構ってで泣き虫なウサミミエルフ:ゅりたんでした☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる