目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き堕天使

ゅりたん

[ゅりたん]

キャラID
: KV791-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゅりたんの冒険日誌

2014-06-03 16:11:11.0 テーマ:チーム活動

ちーむめんばー大募集♥

    ち ー む 

\ 堕 天 使 の 涙 / |。+゜こんにちはぁぁぁぁぁ。+゜|エ)・○)ノ"

この度、チームメンバーを募集しようかと
思った私です|ェ-`。) ホ゜ッ

チームLv:29(@少しで30♪)
参加人数:41名(サブを含む!)

恥ずかしい話w
私のチームは41名居ますが…
ほとんとサブが多いのです。゚:;。+゚(ノω;)゚+。::゚。

メインの方も居ますが…
平均のイン率が多くて10人居たら良い方かな><?
普通で4~5人って言うのが事実です。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

みんな良い子達ばっかりなんです><
挨拶も出来て♪
バカ言い合って♪
笑い合える人達ばっかです(*´ω`*)



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。チーム活動。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

*チームクエは強制なしです☆
*チムチャで基本静かな時と賑やかな時があります!w
*時々チムクエにコインボス・強ボスが来た時一緒に行ってます♪
*チームメンバーは基本成人の方が多いです(*`ω´*)
*時々、大人な会話が出ますが笑えますwwww
*私のタイプミスがヒドイですwwww(←関係ないねw)

チムクエでコインボスが来た時は持っている人が
使わないよぉーって思って居る方が居たら
使ってもらったり♪
私自身が出したりしてます(*´ω`*)

後はみーんな自由行動してます^^
個人でLv上げしたり
強ボス行ったり^^

でも一言掛けてくれれば一緒に行ってくれる方も居ます(*´д`)
私は最近まったぁ~り日替わりなど
サブの強化に移ってますが|壁|ョω゚`)
呼ばれれば行ける時は行きます(*´꒳`*) *+。.。:+*―――*+:。.。 募 集 条 件 。.。:+*―――*+:。.。+*


☆成人して居る方で!(※成人してない方でもある程度の
           常識や挨拶などが出来る方ならおk^^)

★チーム内でのGの取引やカードなのどG募集はやめましょう><w
 (気持ちよく遊びたいので♪ そうゆうのはなしで♪)

☆即抜けなどはお止めください><!
 (ある程度2~5日位チームの様子を見て判断して下さい^^)

★いきなりのタメ口は止めましょう><!
 (チーム内でも良く思わない方もいますので><!最初は敬語etcで♪)

☆挨拶や常識のある方!
 (インした時や落ちる時に一言下さると嬉しですね^^)



こんな所ですかね??
基本チームはまったりのんびりです(*´ω`*)
チャットも基本静かなので^^
その日誌を見て
少しでもチームに来たいなぁ~って
思った方は是非是非♪
コメント下さいにゃ 壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪ 夏休み辺りに人がある程度増えたら♪
イベントetc...も考えておりますので(*´ω`*)

是非是非来ちゃって下さいなヽ(♥ŐωŐ♥)ノ

あと!こんな私をイジリたい方も(///ω///)テレテレ♪w
基本私をイジって成り立ってるチームでもあります!w
でもでも悪乗りはしちゃダメですよぉー壁|▽//)?ww

経験豊富な方々が多いので^^
教えて欲しい事や装備の事など♪
聞いたら答えてくれる方も居ます(*´ω`*)
私もパラの事をチームの方に教わってます(*ノω・*)テヘ

フレ様も大歓迎(*´ω`*)
人見知りでバカでタイプミスを
タップミスと言っちゃうw私ですがw

仲良くチームを一緒に盛り上げて行ってくれる方♥
待ってますにゃぁ モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ |ョ´・ω・){ 以上!ドMでおバカなチムリダーゅりたんでした
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる