目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き堕天使

ゅりたん

[ゅりたん]

キャラID
: KV791-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゅりたんの冒険日誌

2016-05-21 19:27:35.0 テーマ:フレンド募集

酒場&交遊フレ様*大募集中☆

久々の日誌です!w
フレンドの皆様のTLの通知を
うるさくしてしまったらごめんなさい(;´Д`)


この度、200人だったフレ枠を
整理させて頂きました|ョ・ω・`){ほんとにごめんなさい

今まで仲良くして下さった方も居ましたが
もうほぼインしていない状態の方や
フレ様のフレでフレになって頂いた方は
あまり交流がないなぁーと思ったので切らさせて頂きました|ョω・`))

残っているフレ様は僕が個人的に大事な方だったり
良くサポとして雇ってくれたり
誘ってくれたりしている方々です(*`・ω・´)!
これからもこんな僕ですが宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン


なので交遊フレ様募集したいと思います!!

僕の事書きますね٩(>ω<*)و

僕って使ってますが女の子なので!!w
良く男と思われがちですが・・・
本物の女の子なんだからね(`・ω・´)キリッw

僕自身!ソロの場合は
コロ、邪神、ピラ、レグは行きません(;´・ω・)

誘われれば基本尻尾振って付いて行く事もあります!←w

バカが付くくらいドレアが大好きです(*′皿`艸)♥
嫁ちゃんやサブとかにもめっちゃドレアさせちゃう位の
ドレア馬鹿ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

誤字が多いかもですが!w
チャットも大好きです(*´ω`*)♪
めっちゃ仲良くなったら通話とかもしちゃう位
お話大好きです(*`・ω・´)!w

相方とか僕は居ないので気楽に誘って下さい| |ョ・д・//)!
(相方目的の方はごめんなさい!!)

一応職はフルカンです!
ただフルカンになってから全くする気が
低下してしまい(´;ω;`)
インしてもボーッとしてる事が多くて・・・
ほんとはやる事あるんですよ!?w
アクセとかも全然だし・・・(*´・ω・。)σィジィジ
でも野良する気にはなれなくて・・・(*´・ε・*)σ||
かと言って誘うのが得意じゃないので・・・w
周りの方は組んでたり相方さんとかと一緒だったりと・・・!
(余計考えちゃうから誘えないっていう・・・w)
んっもおおおおーwwダメダメなエル子です、はいw

もう何でも良いので皆さんがお暇な時は
こんなダメっ子エルフを連れ出して下さい(ノシ・ω・)ノシ
酒場フレ様について☆

僕自身が酒場に基本的に預けるのは

僧侶!HP583 MP440 封印即死眠踊転100
たまにオノ戦で預けたりもしますが
1番雇って頂けるのが僧なので最近は
僧で預けてます♪。(*'-'*。)(。*'-'*)。♪


僕が基本雇うサポ様は

オノ戦!僧侶(即死ありだと嬉しいw)!旅(短剣でも棍でもOK)の方!
(エル男君のサポ様が居たらそっこー借りますw)


最近、オガ様!エル男君!に目がないのです(〃>ω<〃)♥
魚様は元々から大好きでwフレ様にも結構居るのですが
オガ様やエル男君が中々居なくて!
良ければオガ様やエル男君からの

いいね!やコメント待っております(ノシ・ω・)ノシ♥
今回はサブの方はお断りします(。>ㅅ<。)〓ゴメンナサイ!!

今回は交遊フレ様を増やしたいと思ってるので!

ほんとにごめんなさいです(´;ω;`)! こんなバカで良く誤字とかしちゃう
エル子ですが!ww

仲良くしてやってもいいよ!
とな
仕方ないから遊んでやんよ!
とか⋯!
少しでも気に入ってくれたり
少しでも気になってくれたら


いいね!かコメントをして下されば
私からフレンド申請させて頂きます٩(๑>∀<๑)۶♥




ここまで読んで下さってありがとぉございました❀.(*´ω`*)❀.
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる