目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き堕天使

ゅりたん

[ゅりたん]

キャラID
: KV791-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゅりたんの冒険日誌

2016-06-07 04:55:55.0 2016-06-07 05:00:25.0テーマ:ハウジング

ゅりたんハウジングに再挑戦の巻☪*・

今回ハウジングしなくてはならない理由があります!!!

もう約1年位ですか?プラコンが実装されてから!w

実装されてからずっとずぅーっと可愛がってた?w

まぁ大事にしてきた執事君こと!シエル君が

なんとまぁ!お外に出れるじゃないですか(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン

でも前のテラス付きだと何か妙に狭いと言うか…

お外で待ってて貰うのになんか此処じゃない感ってのがあって

ここでですよ!w問題が発生・・・・


僕、内装結構頑張ってハウジングしてたんです!!!!!

家を建て替える=・・・・ね?w

お分かり頂けるでしょうか・・・・( ・ὢ・ )


そう!内装が初期化されるのですっっっっっ!w


かれこれ3日間位悩みに悩んでやっとこさ
今日(と言うか、もう昨日ですねw)

決断したんです!
  いざっ!【家を建て替える】・・・・ポチッ!


管理人ヨヒラ『ペットが居る状態です…』

僕「はっ(゚ロ゚;)エェッ!?ナンダッテ?!」
(ゆし!片したぞぉーっ! ゆしもう一度(*´∀`*)♪)

  【家を建て替える】・・・・ポチッ!

管理人ヨヒラ『地下水槽に魚が入ってる状態です…』

僕「ふぇっ!?(; ・`ω・´)ナン…ダト!?」
(んもおおお、めんどくさいなァァァ!w
ゆし、お魚袋にしまったしこれでいけるだろ!!!)

      【家を建て替える】・・・・ポチッ!









管理人ヨヒラ『畑を収穫してからか…やり直しをしてかr…』


僕「(´°ω°)チーン」
(妖精来ててブラット2蕾が3箇所…もう無理だあああああ!w)

心がポッキリおられましたよ、えぇ。
もうおこですね(○`ε´○)

気休めにチムハウスのまぁ皆ほぼ使わないんですが
職人コーナーをハウジングしてきてやりましたよヽ(`Д´)ノプンプンw
個別っぽくしてお目めにお優しい緑にしてきてやったじぇ(´∀`*)w
多分言わなかったらチムメンにすら
気付かれないであろう場所です…(゜´Д`゜)カナシイ

そしたら、まぁビックリ!収穫出来るじゃあーりませんか!!!

折れてた心が何とか復活してくれたおかげて

約4時間?位掛けてしてきましたよ、マジでほんと疲れたw

お目めちょー痛い!wてかしゃばしゃばします(இдஇ` )


んでどんな風になったかって?
1階は前をあまり変わらずのスタイルで!
2階を頑張りました…|ョω・`){手抜きじゃないよ…?w
ま、まぁ!見て下さいwwwww
まずは外観!!!!!! 写真撮るセンスがまず必要のようだ…(確信!w)


続いて内装!!!!!!!

枚数が限界なので2階のやつ載せます・゜・(ノД`)・゜・ どう!?どうですか?!

まぁちょっと色んな所を見て回って

少し真似させて貰った所もありますが

僕はこーゆー大人っぽくてシックな感じ大好きです( *ˆ﹀ˆ* )♥

一回良かったら遊びに来てやって下さい(ノシ*・ω・)ノシ

モーモンバザーも格安で販売してるので良ければ

覗きに来てみる価値ありかもですし…
         ないかもです…・・・・w

まぁ置いてあるとしても素材系しか置いてないので(((゚Д゚)))

職人やってるよー!って人とかは良いかも(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは!モーモンバザーの設定して寝ます(多分w)





長々と書きましたが
  ここまで読んで
    頂きありがとぉございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる