目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き堕天使

ゅりたん

[ゅりたん]

キャラID
: KV791-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゅりたんの冒険日誌

2016-06-18 14:15:49.0 テーマ:フレンド募集

プレイヤーイベントスタッフ募集☆

プレイヤーイベント!

 Beast Ear Cafest*
 (ビースト イア  カフェスト)

ホール、カウンタースタッフ募集!

オーナーを勤めさせて頂く【ゅりたん】と
申します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

☆店長【・ツカサ・】 ★副店長【マロン】はこの2人です♪



ではまず簡単なイベント内容の
説明をさせて貰います☆

★プレイべ頻度は月1で行います♪
(土曜日の夜:22時~24時の2時間営業)

★お店の名前を見て頂ければ
分かりますが!
ケモ耳を付けてお客様と楽しい一時を
過ごしてみませんか?

★お部屋はMサイズの
バー付きカウンターの内装です★

★プレイべに慣れて来たり
お客様と親しくなれたら
イベント内でのミニゲームなど致します!

★キャストをわかりやすくする為
担当カラーを各自持ってもらいます♪
(自分をより覚えて貰う為でもあります)

★カフェストと言う名前は
まぁ察しの良い方は・・・お分かりですがw
カフェ+ホストでカフェストと付けましたw
ホストの様な感じでもあり
カフェの様な落ち着きのある感じを
イメージして付けました(*`・ω・´)!

★ホスト要素は入りますが…
お金等は掛からないフリースタイルの
イベントですのでご安心下さいませ^^♪
(たまにイベント内でお花を頂く事はあります☆)

2階には2人っきりになれる
個室も作りましたーっ☆
この個室では好きなキャストを指名して
10分間ではありますが一緒に過ごせる
特別な時間を用意してあります!
10分間と言う短い時間の中で
好きなキャストさんとの大切な時間を
過ごしてみませんか?


と言う感じの内容です!
なので・・・下の条件をちゃんと
見て下さると嬉しいです(*`・ω・´) さてさて、ここからキャストの条件を
書かせて頂きます(`・∀・´)



☆ケモ耳を付けている事!
(兎、タレ兎、バニー、猫、犬、熊の6種類)

☆ウェディ男限定です!

☆お客様との恋愛は禁止します!
(過剰な発言お止め下さい!)

☆お客様を大事に出来る方
(傷付けない方!暴言等はダメ!)

☆日時をちゃんと守れる方!

☆個人的なゴールド&物等の要求は禁止します
(誕生日などのプレゼントは可能!)
※金銭トラブル等を回避する為でもあります!

☆連絡、話し合いがちゃんと出来る方!
打ち合わせやミーティング等をするので
ルームには参加して頂きます!

☆サブ、メインどちらでも構いませんが
イン率が良い方でお願いします!


以上の項目で守れそうな方は
コメントして下さい( *´꒳`*)!


カフェストに求める人*

★チャット等の対応が出来る人♪

★貴方の担当カラーが決まってる方♪
(只今、黒とブラッドの担当の方が
居ますので、それ以外のカラーで!)

一応イベントとしての制服を
決めてあります!
★月光蝶、タキシード系、コック系
(料理職人さんの装備なんてのも素敵ですね!w)
※この辺はルムに参加して頂いてから詳しくお話します♪

★スタッフは後8名募集しています!!

★最近する事がない・・・
  こーゆーイベントが前々から
  してみたかったと言う方は是非!

★クール系、甘えん坊系、元気系!
色んな性格な方を探してます♪

只今のスタッフは
王子様系な方と
見ていて和む系な方ですw




この以上を全部をふまえてみて!
一緒に働きたい!
一緒にやって行きたい!
と少しでも思えた方は1度お話を
してみませんか?
もし分かりづらい場合は
僕の方からSkype等で分かりやすく
説明もするつもりです♪


少しでも興味を持って頂けたなら
コメントやいいねをお待ちしております*
店長のツカサからフレンド申請を
させて頂きます(*`・ω・´)!
私は最近フレ募集をしてしまい
200人でいっぱいの為!
ルームに参加して頂いたら
説明させてもらいます!



ではでは!長々と書いてしまいましたが
ここまで読んで頂きありがとぉございました(*´∀`*)!

興味を持った約8名のスタッフを
心よりお待ちしております٩(>ω<*)و♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる