目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き堕天使

ゅりたん

[ゅりたん]

キャラID
: KV791-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゅりたんの冒険日誌

2016-07-13 23:50:41.0 テーマ:イベント

Grand Open!!⏩Beast Ear Cafest*

7月9日 PM 22:00より 『 Beast Ear Cafest* 』が
グランドオープンしました!

先日7月2日にプレオープンを致しましたが…
それ以上にたくさんのお客様に来て頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。

多分数えてはないのですが…
途中で帰ってしまわれた方等を含めても…

5~60人位は来て頂けたのではないかと思います!!

凄く嬉しかったです;;!!!!!


皆様に謝罪と今後の注意点をご説明させて頂きますね><。!


☆まず、指名の件です
PTになって頂いてご説明を伺いたい方等の方が居て
誰が誰を指名してたのかが分からなくなってしまった事と
事前にメモを取るのを忘れてしまった
僕が悪かったなぁーと思いました><
中々指名が来なかったり 呼ばれなかったりした方は
ほんとに申し訳ありませんでした><;!!!!!

そして事前にオープンする前に個室指名について
ご説明していなかったのも申し訳なかったと思いました><;



★今後の注意点のご説明です!!

個室指名制度に付いて
スタッフに分からないとのお声が良く掛かったと聞きました!
僕なりに前の日誌にかなり分かりやすく
書かせて頂いたのですが^^;
どの様に分からないのか等コメをして頂ければ
僕が説明致しますので良ければコメ等して下さい^^

日誌を読んで頂けてご理解して頂けるのが一番だと思ってます♪ ちなみに僕が立っている扉はこちらです!
階段前の扉です( `・ω・´ )

そしていつも気が付くと側に来てくれる
エル男君のオルフィスさんと
エル子ちゃんのゆずちゃん(´;ω;`)!!!!

いつも僕に癒しをありがとお!
そして写真は撮りそこねちゃったけど
ポケピカも良く横に来てはいっぱい色々してくれて
ありがとおね。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

もうほんと大好きです!!!!!!


そしてカウンターが今回使用されてしまいましたが><;

正式に10名揃ってないのでカウンターは使用禁止にします(´;ω;`)

くろと君は慣れているので一人で接客は出来ましたが
途中でパートナーの方が違うところで接客してしまうと
慣れてない子はテンパるので
カウンターは24時からのフリータイムからにします!
そこの所は皆さんもご了承下さいませ><;!! 閉店前の集合写真です^^

最後の方にマロンがお店の外へ行って頂けて気付いたのですが
お店の外で遠慮してこちらの出待ちを
しようとしてた方が数名居たのですが
遠慮せず、入ってきて頂きたいと思いますし
椅子も数が限られますが座る場所が無いからとかではなくw
気兼ねなくスタッフの横にでも行って頂ければお声も掛けますので^^
そこはもっとこちらのスタッフを頼って下さいませ(*´∀`*)♪


そして思った事!!!
他のプレイべの方がこちらのイベに遊びに来て頂けた事に
凄く嬉しく思いました!!!!!

また良ければ来てやって下さいませ(ㆁᴗㆁ✿)♪



次のイベントは

な、な、な、な、なんとおおおお!!

8月6日、7日の2日間連続イベント予定です!!!


6日は 水着・DE・花火大会☆ (水着を持参して下さいね☆)

7日は Flour Anniversary* 
と言う大掛かりのイベントを考えてます^^

こちらはまた後日詳しく日誌に書きますので!
僕の日誌をお見逃しなく!!!!!!


では今日はこの辺で失礼します(ㆁᴗㆁ✿)♪
ここまで読んで頂きありがとぉございました!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる