目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き堕天使

ゅりたん

[ゅりたん]

キャラID
: KV791-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゅりたんの冒険日誌

2013-07-17 16:46:35.0 2013-07-29 04:28:49.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

●・ω・○.。*゚※ボスコイン日誌※゚+..。*゚+○・ω・● 第:2号。・*☆

今日は・・・
またまたコインボスの事を
書かせていただきます(*´ω`*)

ほんっっっんに!最近仲良くしてくれてる
しくれ様からのお誘いです(*´ω`*)
もぉ頭が上がりませんw
そして今回の討伐コインボスは・・・

あっ?聞いちゃいます??
(ごめんなさぁぁぁぃw調子こきましたw)


  ☆*゚ ゜゚*挑戦ボスコイン*゚ ゜゚*☆
  ★ドラゴンガイア×1 ☆バズズ×1
               合計:2枚です☆



.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚※今回の構成※゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。
    
    ☆しぐれ様(ハンパラ) ★ソフィア様(魔法)
    ★ルークさん(賢者:補助) ☆私(僧侶)


☆一回目!バズズ討伐!☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰  見て下さい!wこの綺麗な一列w
パラ(しぐれ様)が壁となって
僧侶(私)がその後ろで
スクルト、ズッシ、聖女、リベホし掛けてる間に
その後ろで
賢者(ルークさん)がパラ様に回復をして、そしてその後ろで
魔法(ソフィア様)が魔法を封じてひたすら攻撃ッ!攻撃ッ!って
感じでやったいたら・・・

あれ?これいけんじゃね?w
余裕だねw
行ける行けるw
なんて余裕ぶっこいてたら・・・

バズたんの 激おこぷんぷん丸が発動www
どうなったかって??w

そりゃ全滅しかないでしょ?w
もぉ嫌いですw バズたん!w
そして私とルークさんは初討伐となる・・・
ガイアたん!!!!

☆二回目!ドラゴンガイア討伐!☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰  いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
迫力あるよね><;

まぁ今回の構成はガイアたんの為の構成で^^
要領は・・・さっきと似てるんですが

龍玉?だったかな?
それされちゃうと打撃系や呪文系が
無効になっちゃうのでw
ここで賢者様の!
零の洗礼!!!!
それをしてもらった・・・
結果・・・?



勝てました!!!!!w
初勝利!!!!w
内心勝てると思ってなかったのw
自信なかったのw
私僧侶下手だしw 弱いしw
眠気めっちゃ来てたしw
デコピンしながら保ってたw

箱の結果・・・?
ふふふっ・・・
あはははっ☆


お高いお水を頂きましたよぉ??
なにか?w
そしてみんなで仲良く・・・ えっ!!!?的な?w
ショック過ぎて辛い!!!!w
でも今日も今日とで楽しかった(*´ω`*)
また行ける様に
頑張ります!そして当てますw

そしてもっと強くなろうと思います!w
まだまだ過ぎる><。
これじゃ僧侶失格だぁぁぁぁぁぁ。゚(*ノДノ)゚。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる