目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好き堕天使

ゅりたん

[ゅりたん]

キャラID
: KV791-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゅりたんの冒険日誌

2013-08-13 13:10:41.0 2013-08-16 17:20:51.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

                      \ 先 ほ ど の 続 き で す /           みんなの気持ちとかは
          察したり…
          中々口に出して聞けないけど…
          残ってくれてるって事は
          このチームが良いって思ってくれてる事
          なんだよねっ…|ョェ・`)♪
          そぉ信じておこう(*´ω`*)♪
          私は何があってもチーメンが大好きだっ♥!
            インしてる子ゃ初期メンバー達です(*´ω`*)♪
          \ 自 慢 の チ ー ム メ ン バ ー 紹 介 /

          ☆ノンちゃん:明るくて可愛いエルフの女の子♥
          ★ルークさん:紳士で優しくて私の恩師♪
          ☆たくやさん:語尾ににゃん♪
                とか可愛い発言し良く寝落ちする男の子♪
          ★えいちゃん:真面目で礼儀正しくて結構無口な子♪
          ☆マスさん:サブなのにイン率高くて礼儀正しい子♪
          ★リグレットさん:最近見かけませんが…明るくて面白い女の子☆
          ☆あっくん:真面目で優しくて明るい男の子☆
          ★・ルシ・さん:真面目で優しい女の子♥
          ☆ミツマサさん:天然っぽくて明るい男の子♪
          ★てぴさん:明るくて良く話が脱線しちゃう男の子w
          ☆まめッチさん:最近見かけないけど初心者で優しい女の子♥
          ★がじる:毎回挨拶が意味不だけどチームのムードメーカー君w
          ☆つばきさん:積極的で優しくて大人な方チムのサブリーです♪
          ★キングみのさん:冗談とか言い合える方♪
                  でも真面目で優しい男の子☆
          ☆ゆくもん君:年の割には…すっごい礼儀正しくて
                色々と積極的な男の子☆
          ★レイさん:明るくて♪優しい女の子!いつもテンソン高いイメージ♥
          ☆ユウさん:優しくて落ち着いてる女の子♥お姉さん的存在☆
          ★ユウトさん:イン率低いかもって言ってる割に高くて♪
                 優しくて明るい男の子☆
          ☆チ~さん:この方もイン率低いっていってる割には高くて
              チークエにも積極的に行ってくれる初心者の女の子♥
          ★キャラレウスさん:おっちょこちょいだけど明るくて面白い男の子☆
          ☆・ぽて・さん:チムで癒し系担当の可愛いプクたん☆礼儀正しい男の子♪
          ★れん君:明るく面白いイケメンウェディの男の子w
          ☆あさまろチャン:私と同じでドラクエ初心者で私のリア友ちゃん♪
                 まだまだ初心者だけどおっとりしてて優しい子♥
                       
            チームメンバー:42名中 最近インしてて私が分かる子達です☆



                チームメンバーの皆様へ。*゚☆
            これを読めてる方や読めてない方もいますが…
            こんな私なんかに本当に今まで付いて来てくれて…
            そしていつ帰ってくるかも分からないのに
            待っていてくれてありがとぉございます(`;ω;´)
            私なりにもっとリーダーとして
            頑張って行きます(*`・ω・)ゞ
            これからも暖かい目で見守ってやって下さい><!
            そして・・・みんなっっっ!!!!
            大好きっっっ♥愛してる!!!!
            だからこれからもバカやって行こうね!w
           2回にわたる長日誌でしたw
           ここまで読んで頂き.。*゚+
           ありがとぉございました☆
           たくさんの
           『いいね!』と
           『コメント』お待ちしてます(*´ω`*)♪ 
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる