目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系を断ち切る者

タカ

[タカ]

キャラID
: IC844-040
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タカの冒険日誌

2016-03-24 20:37:45.0 テーマ:フレンド

変態バトンがやってきたw

チームリーダー復活の写真w 1、あなたのあだ名はなんですか?
タカさんって呼ばれることが多い・・なぜ?さんづけ・・w

2、お気に入りの定型文は?
わ~い^^、かなw使っている人見てうらやましくて最近入れちゃったw

3、ドラクエを始めた日は?
去年の2月半ぐらいかな

4、好きな女優、俳優は?
なんと!ベッキーでしたwwあんなことになるなんてww

5、好きなマンガは?
ブラックラグーン、ヘルシング、兎、乙嫁語りかな^^ゲオで借りて読んでハマったな~

6、変態ですか?
ご想像におまかせしますw

7、ぶっちゃけ変態ですよね?
あれ?変態のような気がしてきたぞ^^

8、レジがあったらかわいいこ(イケメン)の方に並ぶ?
人のよさそうな人の所に並ぶw

9、やらかした変態エピソードは?
あっこのドレアいいなって思ったエルフ女子をしばらく追っかけて観察してしまったw

10、変態をやめられますか?
・・・・レグ4並みにむずい質問だ

11、チラ見え派?モロ見え派?
チラ見たい派w

12、Sですか?Mですか?
sかなw

13、自分を変態じゃないって言い切るひとをどう思う?
日本は平和だねw

14、好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
やったぜ!w

15、身近にいる変態さん5人にバトンを回してください
まず
めぐ
ふたばさん
ろっこ
リップル
あと気になる、こくじゅさん


 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる