目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な紳士

えた

[えた]

キャラID
: XV833-153
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えたの冒険日誌

2020-06-20 14:26:19.0 テーマ:レベル上げ

全職業、レベルカンスト&特訓完了っと♪

昨日、ようやく全職業の特訓が完了しました。
ツラい日々だった...。(笑)
グレン鯖1で、超試練を買っては、特訓元気玉を2つ使い、金策も兼ねての特訓の日々。

でも、最終日に気付いてしまった。
特訓経験値をガンガンに上げれる方法...。
それは、強戦士の書で、悪夢の右手強をひたすら殴ること。(笑)
2分かからず、特訓経験値30も手に入る。
これに特訓元気玉を使えば、倍の60となり、10分で約8体~9体倒せたとして、480~540もの特訓経験値が手に入る。(ぇ
Ver.2の強戦士の書のボスは、特訓経験値が最低30なのでお薦めです。
オーブ金策も兼ねると毎日が楽しいですよ。(ぁ

地道に雑魚を倒して特訓経験値を稼ぐのなら、スライムナイト強か、おおからすがお薦めです。
どちらも特訓経験値3と割と多く、出現数も3~4体と多めで、簡単に倒せて、平和に特訓経験値を稼げます。
出現場所は、ざっくり言うと魔界です。あとは調べてみてくださいね。(笑)

ってなことで、レベルも無事カンストし、特訓も完了した。
シナリオは、アプデ初日にメインは全て終わってしまい、サブクエストも全部終わってる。
しかし、装備を整えるべく、金策の日々がまた始まるのであった...。

やる事が尽きないドラクエ10は、やっぱり素敵に無敵だなと思う今日この頃なのでありました~♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる