目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な紳士

えた

[えた]

キャラID
: XV833-153
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えたの冒険日誌

2021-09-18 01:30:41.0 テーマ:おしゃれ活動

さよならソポス。おいでませ妖炎魔女。

そんな訳で、お金も無いのに装備を新調しました。

今回は、妖炎魔女の耐性錬金品で新調してみました。
まぁ、偽者が付けた耐性錬金なんですけどね。

頭は、混乱60%+封印100%と混乱60%と眠り100%の2つ
体上は、即死60%+呪い100%
体下は、混乱60%+マヒ100%
腕は、MP消費しない計20%、呪文速度はまだ持ってません。
足は、転び100%+踊らされ100%

持っていた金の錬金石700個オーバーが一気に150個位まで無くなりました。( ̄△ ̄) !!

まぁ、偽者の日誌で書いた通り、錬金破産しました。
腕で理論値が作りたかったんです。
「征魔の黒杖」で理論値なんて、作っちゃったんだからいけないよね。(笑)

もうトマトを買うお金もありません。
地道に金策せねばならん。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
とりあえず、釣り具一式をどうにか手に入れ、めぐみのしずくを釣りビンゴで手に入れて、トマト栽培をせねばなるまい。

そんなこんなで、装備を新調してから、体上をなんで呪い100%+即死60%にしたのか、いつもなら逆なのにと思ったり。
まぁ、僧侶だと宝珠と職業で即死100%になるんですけどね。

地味に万魔のことをすっかり忘れていたんですよ。
だから、混乱60%+眠り100%も気付いてから作ったんですけどね。(笑)
一発で成功して、あれは良かったなー。( - -) トオイメ

とりあえず、お金が出来たら、攻撃魔力の体上下を錬金して貰おうと思ってるトマト難民と化した私なのでありました。(笑)

えっ、聖守護者用を作れ!って言われても聞こえません!(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる