目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な紳士

えた

[えた]

キャラID
: XV833-153
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えたの冒険日誌

2022-03-29 08:39:06.0 2022-03-29 08:42:16.0テーマ:レベル上げ

全職カンスト&宝珠コンプリートっと。

今回のレベル上げは、トータルで約1週間で全職を上げた感じでした。
いつもなら、3日位で終わらせるのに、やる気があまり起こらず...。

今回は、主にメタペアの持ち寄りを使った感じです。
お金が無いので、メタペア、メタキン関連の購入はしてません。
あとは、いつも通りのメタキン持ち寄りかな。
一緒に組んでくれた方々には、感謝です。
最後に残った職は、魔界のフィールドで「ダークトロル」や「闇のキリンジ」で上げたけど、強いけど、やっぱり経験値が美味しいからフィールド狩りで、人が少ないサーバーでは楽ですね。

そして、新宝珠に関しては、「ギガブレイクの真髄」以外は、楽に出たのですが、「キラーシーカー」が宝箱を全く落とさず、一個のみトータルで1時間半はかかったのが、すごく嫌な感じでした。(涙)
他の宝珠は、すんなりだったので、トータルで30分って感じかな。
新宝珠、全部合わせると2時間かかったので、今回は大変でした。(笑)

とりあえず、メインストーリーもサブクエストも終わらせたので、やる気の起こらない魔塔に踏み出そうかと考え中です。
ソロコンテンツは、正直、苦手なので。(笑)

あとは、金策もしないとなぁーって感じですね。
聖域一式を購入して、お金が無くなりました。(笑)
ロードリー一式が欲しいけど、高くて買えません。(涙)

やることは沢山、あるけれど、そう言えば万魔のアクセがあと「アモンの大紋章」のみで完成まで漕ぎ着けたのは、ラッキーだったかな。
一応、理論値なんですけど、一箇所だけ、別効果って感じなので...。
万魔も正直嫌いなんですよ。(笑)

そんなこんなで、今日もまったりのんびりとドラクエライフに勤しむ私なのでありました~♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる