目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な紳士

えた

[えた]

キャラID
: XV833-153
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えたの冒険日誌

2023-10-16 11:51:28.0 テーマ:レベル上げ

全職業の特訓完了っと。(笑)

昨今、話題のヴァリーブートキャンプに行って来ました。

同盟組まずにサポ3で、「遊び人」抜かした職業でグルグルしてたら、特訓終わっちゃいました。(笑)

最終的に生き残っていれば、特訓ポイント210貰えるので、4~5回程、グルグルすれば、あっという間に終わる。
SSランク取るのには、職業ごとに設定が変わってるので、自分の好みの職業でやれば、問題なし。
私は「海賊」で、SSランク取って報酬全て頂きました。

過疎ってはいますが、正直、個人的には楽しかったので、半日篭ってました。まぁ、半日篭れば、特訓スタンプ1000個なんて、あっという間ですからね。そりゃあ、全職業終わりますよ。(笑)

たまに事故って、終わることもあったけど、生き残ってる秒数にあわせて、特訓ポイントが貰えるので、いいなぁーっと思いました。

週課が始まったので、過疎化が終わることを願いつつ、個人的には、いいコンテンツだと思いますので、遊んでみるといいですよ。
特訓を終わらせたい人には、お薦めです!

ってな訳で、宝珠集め、特訓も終わり、ストーリー全般(サブクエ含め)も終わってしまったので、6.5後期にやることが、殆んど無くなってしまった私なのでありました~♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる