目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な紳士

えた

[えた]

キャラID
: XV833-153
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えたの冒険日誌

2024-03-28 13:18:12.0 2024-03-28 13:38:59.0テーマ:レベル上げ

全職レベルカンスト、宝珠コンプリート!、Ver7.0クリア~♪

Ver7.0実装後は、竜術士の転職クエをして、主にレベル上げをしてました。
メタルペア招待券を100枚以上、作ったので、レベル上げがスムーズ。持寄りで36枚の計72枚を使い、メタキン6枚、メタキンボス2枚の募集に一回参加して、Lv130になりました。
あとは、全職の特訓だけなので、ヴァリーブートキャンプにひたすら篭ることになりそうです。(笑)

宝珠は新マップがメインと聞いていたのですが、それ以外でも取れるのがあったので、そこら辺をしらみつぶしかかりました。
「ワイトキング」は、夜にしか会えないけど、モガリム街道の洞窟で、まもの使いソロで呼びまくれば、あっという間に手に入れることが出来ますよ。
「ドガンとジバ系の呪文の極意」の宝珠なので、重要案件ですw
他は、面倒なことは特にないので、新マップで全て取れるので、一安心です。
ちなみに「火炎ブレスの極意」の宝珠は、「ほのおのせんし」から手に入れるのも楽ですよ。ついでに「果てなき竜の脈動」の宝珠は、ポポリアきのこ山で、奇跡の香水を使って、転生モンスターの「キャプテンドラゴ」から取るのも一興ですw

Ver7.0のシナリオは、ワクワク出来て楽しかったです。ストーリーの続きが気になる所です。ボスが強かったので、楽しかった。最後まで竜術士で行けなかったのが、ちょっと心残りです。(笑)

さて、話は変わって、私は、Ver7.0に入る前の6日間、突然のアカウント停止措置を受けました。理由は、RMTに関与したとのことでした。
正直、身に覚えが全く無く、メールでのやり取りで、どのキャラが違反行為に該当したのかも教えて貰えず、踏んだり蹴ったりの日々でした、
納得のいく答えが全然、貰えず、再調査でようやく該当キャラを教えて貰えただけで、それ以外は何も教えて貰えませんでした。

アカウント停止措置明けて、ログインするとゴールドが、ほぼ全て没収されてました。正直、冤罪です。該当キャラのモーモンバザーで適当に大きな金額で出してた物が全て売れるということが、数年前に一回ありましたが、それが印象に残っていて忘れられずにいたので、関与の原因だったのかもしれません。でも、本当の原因も何もかも教えて貰えず、残念の一言です。

この事を10年来のフレさんに話そうとしたら、何も話を聞いて貰えず、翌日にはフレンドを切られておりました。
色々と助けて貰って、大切に思っていた存在だったので、いきなりフレンドを切るということをされて、正直、残念で仕方ありません。

言えることは、それでも私はやってない!冤罪です!

冤罪で、ゴールドは没収され、フレは切られ、と散々な目に遭っていますが、正直、こんな事でめげたりせず、やれることをコツコツとガンバろうと思う今日この頃なのでした~♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる