目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキプロデューサー

じゃっくん

[じゃっくん]

キャラID
: XV770-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃっくんの冒険日誌

2013-06-22 23:56:08.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

バトルトライアル挑戦させていただきました!

何とか勝てたので、ひとまず2人で記念撮影!
ホント…勝てて良かったです。

対戦相手を事前に聞かされていなかったので、
驚きと緊張でぐだぐだでした…。
頭変え忘れてスライムヘッドのままでしたしね!

また、「僧侶下手くそ!」とか「ズッシ遅いよ!」とか
「スクルトなんでしないの?」とかコメントもありましたが、
全くもって仰るとおりでございます。
何であんなに動けなかったのか自分でも不思議です(笑)
バイシオンをかけられていない時間帯もありましたし、
お見苦しい戦闘を長時間してしまい申し訳ありませんでした。

…なかなか普段通りにはいかないものですね。
# 正直、途中何をすれば良いか全く分からなくなってましたよ!


でも!本当に勝てて良かったです!
ギガスラでの殲滅と安定して敵を止めてくださったカーラさん!
戦いつつも、へなちょこヒーラーコンビを助けてくださったアミカさん!
本当にありがとうございました!

また見て下さった方、終了後にコメントを送って下さった方も
本当にありがとうございました!

ゲームプレイ中にご一緒した際はどうぞよろしくお願いいたします!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる