目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2018-06-30 01:21:48.0 テーマ:チーム活動

天の川に祈りを込めて私のお空に続く光の流れ、これでもう夜は寂しいものではなくなった、ただ静かで美しいありのままを見ていたいんだ

今日は昨日るぅさんとトモさんとテツさんとで行ったお祭り騒ぎで手にいれた家具を配置しました☆元々家は買ったままにおおよそ置いておける家具もあまり手に入れる機会もありませんのでご了承ください。私の家はとにかく、いい場所にして皆さんが旅で疲れれば眠れる別荘のようになれたら夢のようです(*^^*)
ですからお祭りで子ども達が誰にそうしろと言われて売りさばいていたのかはわからないが、天の川関連の家具などを置いていましたのでせっかくお祭りへ来たのにお面も買えないことはとてもショッキングな出来事としたので家具を買いました!しかもとても安いです♪これはお財布が助かりますね☆ありがとうございます!そしてその買った中にはプラネタリウムのようなでもやはりそうではないと思わせるような装いのアイテムが転がっており、私はそれを庭へと配置しました!するとどうでしょう!何も変わりません!おやまあなんてこと!私はすぐに思いましたあああの子ども達は的屋家業にどこかの工場が潰れてしまって安い値で仕入れたもの(プラネタリウムの正常には動かない)を売りさばいて来いといわれていたんだなぁ!とわかりました!そして〝なんだよ‥〟と思いながら自宅を後にしようとするとおやまあ見てください!夜空により確実な星空が広がっているのがわかりますか!?見えますか!?私には見えましたが写真にも写すほどの事が出来ているか不可思議ではあります!まぁ見えていたらそのままでいい。私はあの子ども達が本当のものを売るいい部類の子どもだとわかっただけ良かったですし空もなんだかとてもロマンチックになり気分は良かったです☆
そしていたらもやもやさんとアトラスを倒しに行くという話で、後輩くん(もやもやさんをそう呼ぶ)はアトラスをあと2人倒せばチームクエスト(あのいつもクリアしたと鈴を鳴らして知らせるおせっかいな情事)をクリア出来るんだ!と力が入っています☆
そして2人で乗り込んだ先に待っていたのはなんとアトラスでした!彼は何度かマッマやパッパとあとその時にいた誰かと会ったかのような気持ちになります!そして私達2人で倒せるのかという心配でドキドキしていました!しかし戦いが始まると、最初では死んでしまっていた私達がなんとか戦えている事に気付きました!(私はそれでも死んだが)後輩くんはタロットを撒き散らすのがとても上手く、敵の足元へタロットを飛ばしては転ばせたり、死んだ私を生き返らせてくれたりして大活躍です☆そして私もはやぶさのごとくの目の良さで敵をよく見る!そして剣をつないで攻撃しました!するとなんとなんと!私達2人だけでアトラスを倒すことができたのです!やったーーーーー!!q(^-^q)これを読んでくれたなら、マッマやパッパ、タカちっちも驚くでしょうね♪それはそうですよ!あれだけ飼い慣らされた羊のように丸まっていた私達が今や強いボスを倒せるまでに大きくなってしまったのですから誇らしい☆もやもやさんは〝チームクエストも達成したよ!〟と喜んでいたので私もハッピーでした♪そんなこんなをしていて、なかまを解散した後、後輩くんが〝朝から頑張っていてもう眠いです!寝たい寝たい~〟と言いまして、私は竜に乗りたいがために彼がどこまで頑張っていたかよく気づいたと思っていたので〝ねんねを選びなさい〟と言ったらそのままコロンッと寝てもう二度と起き上がる事はありません今日は。寝かせてあげましょう!私はその後後輩くんを起こさないようにそっと学園へ足を運び、仲間になってもすぐ死ぬイケメンとしばらくは扉を開けてモシャストーン?を探して過ごしました!
私はこれからとても忙しくなってしまうので中々ゲームにいない事は多くなりますがいたらいたで拾い上げて確認してください。いつものようにただなにも考えずに笑って皆さんの居間へ出てくるようになりますから!ただしばらくは忙しくなりますから私の事を忘れるという楽な道は選ばないでください、どうかよろしくお願いします!それとぴぴたぽさんがずっとめっきり会っていないのでとても心配をしていて切ないです!誰かあの可愛いくて優しい奇怪な子どもを探してください!また居間にみんなで戻って遊べる日を私は楽しみにしています!さようなら(*^^*)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる