目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2018-07-15 01:35:04.0 テーマ:チーム活動

泣き虫こよしの私を連れてわんぱくな笑い声が、今日も魔法の迷宮へ響き渡る!

今日はといえど昨日の出勤で中々のお客様(指名をくださっている方で大切にしています)がいらっしゃり、結構な量をお飲みになり、私にも沢山のご馳走してくださり、私は気がつけばトイレに頭を垂れて動けなくなっていました。そんな朝方に家で寝て、起きてミサ姉とドラクエでふくびきを集めるためのマツタケという子供と遊んだり、しぐさをしたりして遊びました☆ミサ姉はとても親切で大好きです☆
支払いと荷物の受け取りをするためドラクエをいったんやめてセブンイレブンへ行った後もなんとりぃさんとミサ姉が待っていてくださり、昼間はもっぱら試練をして、夕方時になれば後輩くんが居間に寄り、〝今日はジュラシックワールドを観た!〟と言っていましたね!楽しそうな後輩くんを見て私もちょっと元気をもらいました(*^^*)
夜は結婚式の二次会にお呼ばれです、よくわからない人達のカラオケや、想い出のフィルムを沢山見せられて私は食べられないのでお酒を次々と飲んだら少し酔ってしまい帰るとドラクエをつけました。まだお酒も抜けきらない状態でのドラクエをしてしまったは今とても後悔しています(;;)何故なら私はあれだけプライベートな話をするなと怒られがちなのにまた、今度は居間に居座り泣き虫になってやかましいくしたからです!私は恥ずかしいとても、仕事のことなどドラクエの無限の冒険へは繋がらない事なのに、ここだけの話私はいつもなら出勤してもほとんど飲んでいるあれは水のようなモノですが、昨夜ばかりは量も量ですし見かねたお姉さん方が私の面倒を見てくださいました!そしてドラクエでもパッパがやかましいくした私をよく面倒を見てくださり、ヨーグルトを飲むように言って身体の事までも心配してくださりました!とても私に優しいくして気持ちを落ち着かせてくださいました!
私は自分がとても不甲斐ないけれど、ここの皆さんは〝メタルキングに行こうよ!〟とこんなにも変な私を楽しいパーティーへと誘ってくださいましたし私はワァーq(^-^q)と元気になり、同時に胃のお薬も飲んで酔いも覚めてきて恥ずかしいくなってしまった。
それでもいい事なら沢山ありしたよ!メタルキングへ走ったのはモチロン、もう少しで全部の職業がレベル43になるのかならないかのせめぎあいになりそうですし、私はカーニバルの羽を手に入れた!これは皆が思っているよりとても私にとってパワーとなり、ジャンプ力さえ目を疑う程に成長させてくれましたね♪そしてマッマはずっと面白いし、新しいフレンドも出来ましたから☆
最近は長く撮影や出勤もあったので疲れていたかもしれません、これはとても言い訳がましいです。私は反省します、この程よくはないので、もっとちゃんと出来ればいいなぁと思いました!

今日も私を拾い上げてくださってありがとうございます!また見つけてください、この日記を読んでくださってありがとうございます!何を言っているかもわからないのにこれを読むその努力に私は感謝しています
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる