目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-01-21 01:25:10.0 2019-01-21 13:58:32.0テーマ:ハウジング

☆私の隠れ家☆

この日誌を読んでくださっている皆さん、

どうか絶対的に聞いてほしい不思議なお話があるので聞いてください!


ドラゴンクエスト10ではハウジングコンテストを開催するようです♪

私のフレンドでもあります〝はぼたんさん〟(さざんかさん、つつじさんです)が今回のコンテストへ私がずっと好きでやまない隠れ家的な情緒溢れるハウジングを応募されるという事なので

〝ジュレット5917うるわしの浜辺地区2〟

へ皆様より一足お先にお邪魔させて頂いてきました☆ はぼたんさんが作り上げるこのステキな庭園、野山の中へひっそりと手招きされるように歩を進めるとポツリとあるお茶屋さん。そんなステキなスポットがそこにはあります♪

私はどこかノスタルジーさえも感じるこの場所が大好きで、もう何度もお邪魔させて頂いているんですけど、実はこのハウジング〝中〟にはとっても素晴らしい物語が隠されていて、、本当にハウジングなのかと疑いたくもなるようなクオリティで、それは是非皆さん自身の目で確かめて頂きたいです。

あの東京ディズニーランドにあるアトラクションを想像して頂いて、私は夢のあるアトラクションが大好きですから、このハウジングはまさにアトラクションそのもので、誰にも教えたくはないくらいに大好きな場所なので寂しい気持ちですが、コンテストのために是非皆さんへも見て頂きたくてここへ書かせて頂いています☆この場所はドラゴンクエスト10の中でも本当に特別な場所で、〝中〟へ入って〝それら〟に触れたならきっと貴方は貴方自信を知ることになるでしょう。私は感情が止まりませんでした。

ドラゴンクエストの世界で、普段は触れられない旅の扉を開いてみてください。

ここへ(お一人はモチロン大切な人とでも)来て何かを受け止めて頂けたなら、コンテストでの評価をよろしくお願いします。

私からの大切なお願いです(*^^*)

アナタを愛して

xoxo
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる