目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-01-26 01:14:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

気持ちは100万ボルト!今度のピカチュウは手癖がワルいです☆

皆さんこんばんは☆
冬に新作のコートが出ましたね!ドラゴンクエストの冒険者達のショップで新しいものがあって、シークレットエージェントのようなコンセプトでやらせて頂いているモノなんですけど。
あれはコートだけ欲しい今です♪

そんな〝いい加減冬もまっさかりですよ!〟と言われがちな私で申し訳ないと思いますが、ゲームの中でなら季節感さえも取り払い、より解放された自分でありたいと欲張りな自分を受け入れてあげたいです。

そこで私は街角でとても可愛いらしいプクリポさん達が私の大好きな〝ポケットモンスター〟に登場する〝ピカチュウ〟のドレアをしているのも気にかけていて、ずっと憧れていました:->

あまり可愛いモードのコーディネートは似合わないように出来ているので、〝全然にピカチュウではないじゃん〟とまではどうか言わないでください。 そんなドレアを楽しみつつも、ちゃんとオーブ集めもしていて(個人の自由)
私は毎回レアボスコインを出すだけだして、まき散らかして盗賊のこども(なーちっちさん)やネギさん(かもネギさん)にお願いしてレアボスと思っている人からオーブを盗んで頂いていました。
けれど他の方に頼ってばかりで、そんな自分自身を私が認めたならいけないんだ!そう感じて自分一人でもオーブを集められるように、盗賊を初めたのです♪

盗んだりするのはモチロン普段は絶対いけないことなんですけど、盗賊ならば許されるふしがあって、それさえもなんだかんだ納得してしまっている世の中のカラクリに開いた口が閉じません。
そこで盗賊なら許されないけれど、ポケモンがやったならきっと許してもらえるでしょう?
〝おやまあ!あのピカチュウがやったのでは?〟〝それは仕方ないことです、残念だけど、怒るに値しません:-(〟
そうなりえるのです。

ですから私は悪いと思いつつもポケモンになるしか他に考えられなかったんです、参照してください;-)

そしてそんな時にです!
話はほとんど変わってしまいますが、ついて来れるだけでいいので、身体だけでもこちらを向いていてくださいね☆

アプリの方のふくびきでは、全く新しいしぐさ書の〝ティンクルバトン〟がラインナップされましたね♪

これは大体事件です!私は僧侶をしますから、たまに余裕があったなら誰かにティンクルバトンをしていて、そのダンスのキュートなモーションにはかけはなれた憧れを持っていて、それらのしぐさを取得したいと本当に心は感じました☆

思ったならどうするか、私はふくびきのチケットを持っていなくって、すぐにバザーで検索してみたならもうとんでもないようになっていて、このしぐさ〝ティンクル〟はなんと400万円もしてしまうんです(@_@)!!!!!
私は400万円なんて持ったことないですよ。
もう驚いてしまって、それでも欲しいものは欲しいかったので、自分の集めていたオーブを全て売ってしまおうかなと思ってひっくるめてみたはいいが、それらは全然400万円にはならなくって(;;)
ネットで調べたんです!そうしたらね、メタキンコインがあって、多く持っていたならグレンの1で売れるという情報が飛び込んできてしまったんです!
私はメタキンコインを24枚持っていましたから、これで3人も誘ったなら240×3で…なんて計算してしまう恥ずかしい自分がイヤになって

そもそもこのコインはつつじさんと一緒にレベル上げをするために取っておいたモノなのに、約束は破ってはいけないです。
それでもどーしたって欲しい、また貯めたならいいもんね!そんなジレンマが私をどうしようもない人間と知らしめた。
私はやったこともないのに、やましいくもグレンの街角に立ってお金欲しさに約束を破ったのです。(本当に最低) そこへ私の元へお客様としてやってきてくださった可愛いらしいプクリポの〝ますたあどさん〟がとっても優しい方で、お話をしていたなら楽しいくってなんとなんとフレンドさんにまでなって頂けたんです:->!
これは本当にウレシい そして見てください。この恥ずかしい事をして〝ティンクル〟をGETしたワルい人間を(;;)
そんな最低な私を知っても、さざんかさん(つつじさん)は怒るどころか、全然に笑って〝そんなの全然いいのに☆〟と、私を笑い飛ばしてくださって、本当に申し訳ないキモチでいっぱいです。

また貯めて絶対に埋め合わせをするだ!そう思っても罪悪感と自分へのイヤなキモチは変わらないです。

それほどこのティンクルのしぐさは私を欲しいと思わせた:-(

実際にこのしぐさは本当にキュートなんです☆

それだけはなにを言ったって変わらないので、どうか参照してください。


それでは皆さんもいい夢を見てくださいね♪

眠らされているマヌケな私のように、おやすみなさい☆

xoxo
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる