目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-02-02 00:58:31.0 テーマ:写真活動

これが欲しいと言うまでもなくまぎれもなく欲しい☆

皆さん、こんにちは。これを書かせて頂いているのは夜中になるんですけど、実際に読んでいられる時間とまでは少しわからないので、誰かのつもりになってのお昼です♪

最近はドラクエライフをどうですか?を少し思い出してみたいです。

なんと今日からもう2月となってしまいまして(1月はむやみやたらに長いと感じました)☆
私にとっては初めてのバレンタインデーイベントが開催されています!
そこでコーディネートをレンタル出来てしまうんですけど、 それがこんな感じのタータンチェックのスーツなんです☆
このスーツ本当に可愛いくないですか?
もう見た瞬間に〝えっ!〟となってしまって、もはやすぐにショップへ行ってみたのもつかの間、まだショップには入荷していないアイテムで、肩を落としました。(ちゃんと拾ったのでどうか気にしないでください)

こういったバレンタインデーの特別なコーディネートを早くも手に入れたならドレアとして使いたいあらゆるアイディアが私の心をくすぐります♪

なんだかレンタル衣装は出来るみたいで、それでもやっぱりパーツごとに欲しいと思わずにはいられない☆そんな素晴らしい衣装と思います。

どうかこの日誌を読んでくださっているのなら、このドラクエに関わる人(プログラムを行っている方です)はなるべく早い段階でショップの方でこれらをラインナップしてくださいね(*^^*)
このお写真はなんだろうと聞かれたならすぐに答える用意があります☆
これはこの前に大好きなミッサ姉と一緒にお宝の箱立てを開けに行った時のモノです♪
ミッサ姉が〝えんやこら!エンヤコラオイ!トドケヤ~トドケヤ~〟と言って(実際には言っていません)
キュルル?でしたっけ、のお尻をプスッと串で突き通そうとしている場面です☆

ミッサ姉はまだ赤ちゃんのようだけれど、とてもたくましい歯を持ちますから、なんでもとりあえず食べてみて、それがいいものなのかそうでないかのジャッジをしています;-)

そうしていいものだと分かったならすぐに私へ教えてくださいますから、とてもウレシい気持ちになります☆

お話は全然に変わって、あと最近は何をしていたかな、ルームの方では相変わらず〝オーブを集めに行きます!〟とだけ言うような人としてやらせて頂いていて、本当にそれだけの女になってしまいまして、たまに天国?のドアが開いていますからどうぞ、と皆さんで行ってみたりもさせて頂いているんですけど、本当にオーブを集めてどうするのかなんて私自身全然知らなかったので、とても動揺しています。
なんとなくバイクでツーリングをしているのが本当に面白かったので、今はそれぞれの大陸のマップの端から端までの道のりを、ひたすらに走ってみたりもしています♪
お話だけ書いているとバカみたいと思われるかもしれないけれど、実際にはとても面白いです(*^^*)

そんなことをしていたなら、崖っぷち!おやまあ!バイクごと落ちてしまうよ!

ぴょーーーーんって♪

ぴょーーーーんって

落ちないもん☆

ですから、道を歩いているあいだに、もし私が通り抜けるところをたまたまに見たならどうかそのままにしておいてください。

どこへ行くんだとかは決めてないんですけど、急いでいますので。参照してください。

オーブを貯めたなら、売る?けれどもそれはとてももったいないような感覚で、盗賊をレベルを上げをしているけれど、盗賊を93にもなって、気づいてしまったのがそんなに戦いでは使わない。ということ。

今は実はとても足踏みをしている状態を示します:-(
けれどここまで来たなら盗賊を1番上まで登ってみるのもいいかもしれませんね;-)♪

きっとそうです

それではさようなら。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる