目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-03-10 01:08:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆Magenta Magenta☆

皆さんこんばんは☆

今夜は今の今までにここにたどり着くまで、プクレットの村で開いて頂いいたコスプレイベントへ参加させて頂いていました:->

前回のこの居間を読んでくださった方は知っているかもしれませんが(そうでなくても全然わかりやすい)、あの私が大好きなセーラームーンのイベントでお知り合いになれたフレンドのゆかりさんがオーナーとなって開催された今夜のイベントなんです♪

今回のイベントもモチロン大好きなスガモデウスさんが誘ってくださって、私と一緒に行ってくださいましたから、とてもウレシいかった;-)
それにるろうに剣心といえばこの方は外せない!私のBFFつつじさんも一緒になって私とイベントに行ってくださってワリと早い段階から幸せでした☆ 見てください!このように会場にはこのドラクエの世界には沢山のヒーロー達がいるんだぞ!と言われたように並ぶ本物の方達です☆
皆さんコミックやアニメファンとして、日本のcoolな文化をとても深く愛していらっしゃいますから、その愛だけ込めて完成されたドレアはどれも本当に素晴らしい。
そして日本のアニメだけではなくて、スターウォーズやマーベルコミックスなんかのキャラクターもいて、ここはドラクエの世界でもそれらは関係なくって、お互いに好きをこころゆくまで表現した姿で認め合えるなんて本当に優しさしかない空間でした(;;)

ちょっと引いてしまうくらい色々なアニメやコミックにいちいち興奮してしまう私につつじさんもスガモデウスさんも動揺を隠せないかもしれないので、驚かせていたなら本当にごめんなさい(;;)
私は実際にもコスプレイベントよく行っていましたから、わりと色々知っていますよ☆
MANDARAKEなんかは今もたまに行きますくらいアニメカルチャーが好きだから:->
このイベントではゆかりさんが大好きなセーラームーンのステージショーを開催してくださって☆躍りや歌なんかもとても格好よくて楽しいかったです!
ゆかりさんは本当にセーラームーンを愛していらっしゃるんだなって、その愛のステージは素晴らしいかった(*^^*)
こちらは会場にいらっしゃったJUMPヒーローの皆さんとJUMPヒーロー併せです☆
私は〝ジョジョの奇妙な冒険〟のリサリサで、なんとなんと同じように会場に〝ジョジョ〟のディアボロとジョセフジョースターがいらっしゃいました(@_@)!
すごい!それに〝シティーハンター〟からはさえばりょうまでもいらっしゃって、本当に格好いい!フレンドになっていただきたかったけれど、ちょっと恥ずかしがっているうちに間に合わなかったパターンのヤツ(;;)なんてこと!
それに〝NARUTO〟♪NARUTOはぬいぐるみが1番よく似合う☆
〝ウィングマン〟や〝ダイの大冒険〟は本当にレアなキャラクターと思います!
まず、このドラクエのドレアを考える時には〝なぜそそのキャラクターをやりたいと思い付きますか!?〟と逆に唖然として仕方ないユニークなチョイスがとても楽しいです♪(失礼だったならごめんなさい) 私が今回お会い出来て誰よりもウレシいかったのはこの〝ジョジョの奇妙な冒険〟から飛び出してきたようなジョセフジョースターに出会えたことです:-)♪
私のリサリサとこのジョセフジョースターはマスターとその弟子という関係なので(実際にはもっと深いですのでそこは是非読んで見てください♪)、この2人もがつのったのはビッグサプライズでした☆

リサリサを作ってみたけれど、あまり皆さんが知っているキャラクターではないですかと肩を落として感じていた昼間の私の目と目を合わせたなら言いたいです!
〝アナタは間違ってないです!〟って。

こちらのお魚のイケメンさんお名前すら〝ジョジョさん〟となっていて、もうすぐにフレンドになって頂いきました♪

今日のイベントは本当に素晴らしい刺激を沢山頂きましたね☆

好きだからやる!好きを着こなしてなりたい自分になるって本当に格好いいし、ステキなことと思います♪私はそれが大好きです(*^^*)

そんな好き同士が重なりあったなら、そこには計り知れないパワーと尊敬が生まれているような気がついて、私はもう皆さんとお友達になれた気がしました☆

もう今から次のコスプレイベントが楽しみで仕方ない:->
そんな今です!

今日私とグリしてくださった皆さん本当にありがとうございました;-)
また絶対会いましょう♪

あなたを愛して

xoxo

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる