目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-03-20 01:13:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆今までで1番凄い戦い☆

皆さんこんばんは☆
本当に前のお店さえ終わってしまったなら(終わっていったのは私だが)とにかく振り乱したように遊ぼうかなと考えはさておかれて、忙しい今です。
お引っ越ししますから、そのような準備はまだ全然に出来ていなければ、電話をかけがちで終わる1日はあるくらいにです!

それでもルームメイトはワガママな私を愛し、寄り添って必要なまでの事をほとんどしてくれる。もう少しでお別れだけれど、私たちはsoulmateなのでこれが最後なんかじゃないし、必ずまた日本に来るときは笑顔でずっと一緒にいられる日がくる☆

それがなんだか、急にぬけがらのような私を作り出し、やることが多いことが今の動いている理由のような気持ちです。
新しいお店のリハーサルオープンなんかもありますから、一度だけでもとっちらかった頭の中をクリーンにして頑張っていきたいと思っています。
それはどのようにして:-<

今日は朝からバタバタとしてしまって、中々ドラクエさえもプレイ出来なくて夜もちょっと無理やりかなと思っていたならルームメイトが寝てしまったのを良いことにさっそくプレイしてしまいました:->☆

今日はゴダイちゃんとマッマとぷりけさんと一緒にメイブへ連れて行って頂きました♪
本当にお久しぶりすぎて〝ah hey 私覚えていますか:-p?〟ならメイブは〝沢山きますから、1人1人覚えてはいられませんよ:-O〟そして私は〝ああそうですかね~〟そんな風なことを交わして(心の中でもです)さっそく戦わせて頂きました!

メイブは相変わらず本当に強くて、ちょっとスコスコパイパイなんかに浮気していたなら彼の恐ろしさも忘れてしまうくらい。スコスコパイパイはもうほとんどゲームにならないので本当に別のレベルと思いますけど、メイブやレグナードはちゃんと私たちと戦ってくれるのはなんだか嬉しいくなりますよね♪

それでもメイブの強さを忘れていたような私に、沢山のビリビリしびれてくれる雷をまき散らかしては、カレン絶対殺すマン、天使も聖なるも消してやるマン、聖域の中でもギガデインしてやるマンとして相変わらずの出来れば私達にどのようなことも、何もさせたくはない感情がひしひしと伝わった。

そんな彼の部分さえも、スコスコパイパイの後なら少し好きかな:->

それでね、もう何度も何度も殺されて、それはもう理不尽じゃないか!このやろう!と叫びたくもなる気持ちとてもわかります(;;)
私は負けても勝っても本当にこだわりは強くはないけれど、やっぱり勝った以上にウレシいはないですよね☆
だからといって本当にメイブは負けたのか?と聞かれたなら答えはノーです。それは逆にとらえてもそうで、私達は負け続けたけれど、メイブの、しかも強さを2のものを赤にまで安定して減らせるまでに届いていたから、そこまでのガッツがある限り気持ちは全然勝ってもいるし、負けなんかじゃないです。皆さんとても頑張って、互いに助け合えるし全然1人じゃない!そう思えた時点で私達はだ勝者です!

もう0時も近くなって、ゴダイちゃんもマッマもねんねのお時間とせめぎあいながらも、〝勝ちたい!このメイブ2をこのみんなで!〟ボロボロだけれど、気持ちは全然折れない、顔を上げればそんな仲間の顔があってウレシいくなる。私達はとても信じあっている!
もう時間もギリギリ(メイブのタイムリミットがです)というところで、マッマとぷりけさんも、激しくメイブに剣を叩き込みます!あと19秒、18、17、そんな時にメイブが光ったと思えた瞬間マッマが弾けとんで、マッマとメイブが同時に倒れた!



マッマには私がいるので、すぐにマッマを生き返らせた。

諦めなかったリーダーのゴダイちゃん、真っ直ぐな想いでメイブを倒したマッマ、初めてのメイブと真剣に向き合って折れなかったぷりけさん

本当に凄い先輩方と掴めたこの瞬間はとても大切な瞬間でした(;;)

とても心が震えた

本当に素晴らしいです♪

戦いの熱さでいったならもう絶対に1番すごかったし、これはほとんど記憶に残る戦いです☆

この誇らしい部分を見てください:->!私たちのこの顔こそが今まさにとてもウレシいと幸せを沢山感じて生きているんだ♪

これでちょっと強めのボスは
レグナード2、メイブ2、ダークキング1(?)スコスコパイパイはまだです;-)

そしてどのような戦いだとしても、そこに敗者なんていなくて
私は私を強くしてくれようとする先輩方にも、メイブにだってレグナードにだってとても感謝しているし、同じ空間をシェアした皆が全員〝よくがんばりましたね!〟って肩を寄せ会うこのままが好きなんだ☆


それでは今日も本当にありがとうございました!

また居間で会いましょう♪

それではさようなら

xoxo



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる