目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-04-05 01:39:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆I gotta feeling☆


皆さんこんばんは☆
いよいよもうまるっきり4月になっていますね♪
皆さんはもう気づくのがはやいでしょうか、カレンダーをなおかつ見ない私にはよく気づかないウチにという事もあります(見ないようにしているわけではないです)

プライベートでは昨日からついに!新しいお店に入店させて頂きました☆以前のお店と比べてもうそれはほとんど楽になったんですけど、本当にこんなものでいいのか:-)?大丈夫?といちいちスタッフさんに確認しがちなくらいにはやることの細かい部分は減りました☆

この春にも気持ちを新しいく!斬新な空気を吸い込んでこの握ったこぶしに負けないくらい力強く笑顔でこのお仕事も頑張っていけたならな☆と思います;-)

ドラゴンクエストでも、今日はなんだかとってもいい夜になる気がする!そうは思いを感じませんか:->?

私は最近もずっと、あのもはや皆さんの宿敵といわれんばかりのスコスコパイパイ(あんまりじゃん)にまた、チャレンジしていました。それはだって、
スコスコパイパイからしたなら勝手にノシノシと4人組で丸めの部屋へ入ってこられたなら、誰だって〝ちょっと一回出てもらってもいいですか?〟となりますよね。

それでも挑みたいわけがあるんだ!
私は、私はもっとよくなってスコスコパイパイ側に逆にお顔を覚えてもらえるようにするんだ!

そこで、私の中でも本当に大好きな面倒をよく見てくださる先輩のゆきさん、テツさんのお2人がオルフェアあたりをフラフラとしていた私にお声をかけていただいて今日はスコスコパイパイへ連れていって頂けることになったんです♪

スコスコパイパイのトレーニングをしてくださる本当にお強いお二人に私の胸はドキドキとしていました!
けれどテツさんとゆきさんのお2人だから、心をずっと安心が包んでいてくれて、今までもそうだったように、私は全力で甘えること出来る☆
そんなウレシいさも溢れていました♪

はじめましてのテツさんとゆきさんのフレンドの方と私とで4人でLet's on スコスコパイパイ!

ゆきさん達と闘うのスコスコパイパイは本当に凄かった

流れるような動きと、息の合ったコンビネーション、それでいて私のフォローまでもしてしまって、もうなんていうのか、バトルにリズムがあるんです!
決して崩れきらない。黄金の流れをもつ。
バレエダンスの舞台を見たことがあるでしょうか、私はあの流れるように展開するダンサーさんの動きが物凄く圧倒された感動で好きなことなんですけれど☆
スコスコパイパイと闘っているはずなのに、まさに舞台のような光景が目の前に広がっていて、私もそのリズムに乗らせて頂いている楽しさったらないんです!
皆さんの一体感とまでいかない私のスキルさえも優しく包み込んで合わせてくれる、そんな安心感がバトルの安定さえも生みます(;;)

そして1飯(フードが切れるまでをそういうんだって!)の間に2回もスコスコパイパイをやっつけてしまったんです☆

さざんかさんの素晴らしい判断力と行動力に感動して、その一週間もたたないうちにゆきさんとテツさんの熱い〝シンパシーオブソウル〟とも感じるコンビネーション愛を見せて頂いて、私はまた違った強さのヒミツを見ることが出来た(;;)

初めは怖かったし、勝てなくて勝てなくてとても思い悩んでいた時は苦手意識がすごかったけれど、大好きな大きな先輩達に連れていって頂くことで、私はスコスコパイパイを楽しいと思えるようになりました♪










これで3回ものスコスコパイパイをやっつけることが出来ました☆(私1人で写っていいて、先にほんとは皆さんはお外に出てしまいました;-)面白かった!)

こんなこと本当に信じられない、ちょっと前までの自分では絶体に無理かもしれないと思っていたのに、私をそこまで引き上げてくださったエンジョイ勢の先輩方に心からの感謝と大きな愛を(*^^*)☆

ゆきさん、テツさん、一緒に闘ってくださったフレンドのステキなお魚の男性さん、今夜は本当にウレシいかった

本当にありがとうございました(;;)♪

どうかこれからも私の事を見守っていてください
アリエルのマーメイドラグーンで、大好きな仲間達と♪
私〝おやまあ、かわいらしいミッサ姉!こんな海底でなぜお探しですか?〟


ミッサ姉〝コリスのフエラムネ〟

私〝それはどのような〟

ミッサ姉〝おもちゃにはおとこのこ用とおんなのこ用がありますので、間違えないように〟

私〝はい!〟

ミッサ姉はケミカルなテーブルに頭をさんだまま(なりきり型のクラゲさんです)、クラゲのただよう海底でコリスのフエラムネを広めます。


この世界がよりいいものになるように

そのやり方を

ミッサ姉は知っている。



それではおやすみなさい☆

xoxo
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる