目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-04-08 15:51:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆dream drive☆


皆さんこんにちは☆私です:->

スコスコパイパイのいる摩天のなんとか?という場所があるじゃないですか、あそこでバタバタと転がり散らしている(死にたくての人じゃない)方を片っ端から生き返らせていたなら、〝いやがらせ行為ですよ!〟とか〝それはやめたほうがいいですよ!〟とまぐろだたきに合いました。
けれど私なら生き返らせて頂いたならとてもウレシいと思いますから、そうやってしまったんです(;_;)
それは人によってはやってはいけないこととわかりましたから、これからは生き返らせたくって杖を持つ手が震えだしても、〝また怒られるぞ!〟と奥歯を確かに噛みしめます!(優しさはそのままに)


昨日はとにかくウレシいニュースを聞いてください!昨日は日曜日ということもあって昼間にさざんかさんにお声かけさせて頂いて、いつもいつも、本当にずっと甘えっぱなしな私にも、さざんかさんは快くOKしてくださって、マッマと私をスコスコパイパイへと連れて行ってくださることになったんです♪

マッマはずっとずっとスコスコパイパイへチャレンジしていて、もう夜さえも引き合いに出すなら、朝また朝で、ダブル太陽を迎えてしまうくらいです(@_@)!

そこまで無理をしてでも頑張っているマッマの姿にとても胸を打たれたし、自信さえも無くしがちだったマッマに絶対に元気になってほしいから、私の力ではどうにもならないことも昼間にさざんかさんがいるのをいいことにそのチャンスを逃しません!

さざんかさんは、さざんかさんの知る中でも1番に強いフレンドさんのラスカルさんをも一緒に行くと言ってくださって、あのむしろ1番強い(私が知る中でもその1人です)さざんかさんが言うなら想像出来ないくらいの方と思ってワクワクとしました:->☆

そしてさざんかさん、ラスカルさんのお力を借りていよいよマッマと私はスコスコパイパイへ挑みます!

マッマはマセンです☆マセンはとても難しいポジションなのに、私には絶対マネ出来ないくらいプレッシャーと闘う姿がとても勇ましい☆

勝つんだ!勝って、マッマを笑顔に

マッマと私がリンクする

さざんかさんとラスカルさんがダメージをとてつもない勢いで入れていき、マッマはとてもよく皆さんをサポートしていく

私も確かな動きだけを意識して、ザオトーン後にダメージを入れる!

私は途中でわかったんです♪

リズムが出来てる!マッマもリズムの上で闘っている!


それを知った時、すでにスコスコパイパイはレッドになっていた(@_@)

いける!

マッマも一緒にいける!










ドーーーン☆

さざんかさん&ラスカルさんの2強が繰り出す猛攻がスコスコパイパイを圧倒的に追い詰めて、スコスコパイパイの凄まじい攻撃をマッマと私は一生懸命に避けてついには勝つことが出来ました(;_;)!!


やったやった♪やったやった♪
マッマにとても眩しさの目が戻った(*^^*)
とてもウレシい瞬間だった(;_;)☆

私達は手と手を取り合って喜んで飛びはねました(;;)!
本当に魔法戦士としてのマッマの活躍とてもカッコウ良かったです♪

私のお願いをまたしても拾い上げてくださったさざんかさん、そしてラスカルさん、本当に心からの感謝をしています☆








おにぎりだって、普通に食べたってそれは美味しいし中身がシャケだってわかるけれど、あの運動会のお昼に食べるおにぎりはいつもより絶対に美味しいんだ☆
だって他の誰でもなく自分自身が自分が頑張ったことを知っているから;-)

マッマ(この時はるぅちゃまとなります)と私はスコスコパイパイの後、2人でステキなドレアをコーディネートするために白宝箱ハンターに行きました☆
マッマと私のこのエスニックなムード漂うファッションスタイルはどうですか:->?
マッマは下までも似合ってしまうしとてもグルービーな着こなしです♪(私だとスカートの丈が合わないかったので別のモノでまとめてみました☆)

あっはh☆とてもクールと思いますから、是非参照してください♪



張りつめていた気持ちさえも晴れ間が見えて、私達はスコスコパイパイをみんな倒した事の出来るみんなになった☆

私はマッマがこうして穏やかに日々を送る事が1番好き:->!

〝笑う肩には福の神〟マッマの言っていた通りですよ♪


大好きな先輩のゆきさんが教えてくれたんです、勝ち負けじゃないけれど、勝ったことで自信がつくことが出来るから勝ちにいこうって

私を励ましてくれた

だから私も同じようにそうしたくって、

そしてさざんかさんにお願いして、それらをまかり通すことが出来た☆

自分を信じられなくなった時に

あきらめない心をみんなが教えてくれた

何度だって立ち上がればいいよね♪


xoxo
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる