目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

たきざカレン

[たきざカレン]

キャラID
: UQ192-637
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきざカレンの冒険日誌

2019-04-21 13:04:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆2.000Dreamers☆

皆さんこんにちは☆
今ならジム帰りにお昼です!お昼といってもいつものサンドイッチとコーヒーだけで全然OKなのでこれまたそこらへんにある重めのドアの鈴をならしがちなお店でゆっくりからだを休めてあげています:->(どこにでもあるkey coffeeの看板のお店です)
アブドミナルクランチをやって腹筋を痛め付けた分、お腹から背中にかけてきっと疲れているのだから、今は大分ゆっくりさせてください。

昨日はとッてもこのドラクエで素晴らしいことありました♪
もうスコスコパイパイ1に勝つことができるようになったから、次には2にチャレンジしたい!
そんな私の言うだけ言うワガママをも自然に受け入れてくださって、私の大好きな先輩のゆきさんとじんさん2人のマスターが昨日私を2へと連れ出してくださいました☆
こんなに言い方なら、それでも私はシェヘラザード?シェヘルザーク?あの新しい目のグリーンのボスです。あれの現れたその日にじんさんやゆきさんにスコスコパイパイの2へどうか私を連れて行ってください!とどんな方角からのタイミングだよと自分でも驚く考えていなかった私をとても優しく落ち着かせてくださって、それで昨日そんな私を手を繋いで連れて行ってくださいました♪

そしてもう1人の助っ人はあのデヴィッドベッカムさんです!こうスコスコパイパイをいい感じにフェイントしたなら間をすり抜けて一気にゴールへ導いてくれそうな素晴らしい方です(*^^*)☆

2はとても緊張するけれど、なんのために今日までやってきたのかを自分の脳ミソにいいきかせてゆきさんとじんさんの手をつないだままにスタートしました!
スコスコパイパイの2はターンのスピードが上がっているようで、1よりも早め?(本当にかはわかりません)そう感じるように次々と攻撃を繰り出してきます!そして私はやってしまった!ブラッドウェーブにドーン!直撃です(;_;)顔半分と下唇を少しもっていかれましたね。
それでもこちらにはじんさんとゆきさん、デヴィッドベッカムさんがいますから、すぐに立て直すことが叶ってしまいます☆!!!Incredible(@_@)!!!!

私を救ったなら皆さんそしてまた山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライヴ)を叩き込んでいきます☆

私は雨を切らさないように、ベホマラーもタイミングを維持し、後半にきつくなる攻撃をもしっかりとスコスコパイパイを見ることによって避けかわします!

もうなんだろう、ゆきさんもじんさんもベッカムさんもムシャムシャとスコスコパイパイを食べているような有り様なんです♪〝美味しいなぁ!美味しいなぁ!〟〝こっちの汁をすすったなら今度はあっちの足!〟〝カニ味噌は最後のとっておき☆〟そう言いながら私にももぎとったスコスコパイパイの足を取り分けてくださって、私もあのほぐしフォーク?みたいなので〝おいしーーーおいしよーーーー!〟と言って

皆さんで見事スコスコパイパイを食べ尽くす事ができました(;_;)☆♪♪♪♪やったやった☆やったじゃーーーン☆って!

これはもう本当に信じられなくって、やっぱりウレシいのとバトル中の緊張と興奮続きで泣いてばかりの私です(;_;)
そんな私を取り囲んで、じんさんが〝マイムマイムマイムマイムうまいムベッサッソン!〟とはやし立て、ゆきさんも〝ピャ~ラララララピャ~ラララララピャ~ララララララッタッタ♪〟とクルクル回り初めてくださいました☆ベッカムさんも3人で私をです♪それがまた時計回りに回っていて、私はこの思いやりの流れこそ、つないだままの手から感じる温もりこそが大きな絆パワーを生み出す力の元なんだってとても感動しました(;;)☆

私は強い先輩方と一緒になってこうして幸せな想い出を経験させて頂けている事本当に感謝しています。私には実力があるなんて全然思えないまでも、こういった体感出来るウレシいさや想い出が自信に繋がって、その積み重ねが振り返ったら〝実力〟って思える時があるかもしれません♪

終わった後にじんさんやゆきさんとお話していてとてもそう感じる事が出来ました(*^^*)☆

私の面倒をとてもよく見てくださったゆきさん、じんさん、ベッカムさん本当にありがとうございました。

私も同じだけの愛を込めて皆さんにキスとハグを贈ります♪
これも昨日のアルルさんとです☆アルルさんはとッても愛らしい女の子どもで、まるで鳥山明ご本人がデザインしたようなキャラクターとドレアのマッチングですよね;-)☆シンプルに極めるこのセンスさえその空気の軽く取り込んだ羽がとても全体を上手くまとめています♪本当にステキ!
カカオマスさんとヒヨさんとアリエルのグリーティンググロットで楽しく遊んで頂きました♪

xoxo
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる